転倒OFFスイッチ内蔵だから倒れても安心!風向可変ルーバーで快適な温風を部屋中に
2016-11-13 17:00:00
季節も10月半ばをすぎ、秋が進みはじめると徐々に気温も下がってくる。そうなると、部屋を暖める暖房機器が、家庭に必要不可欠になってくるだろう。
特に秋は肌寒い一方で、本格的に暖房を使うのもまだ早いと悩んでしまう人も多いはずだ。そんなときに欲しいのが手軽に使える暖房機器。
ちょっと肌寒くなってきた秋でも、本格的な寒さが訪れる冬でも、いつでも使える便利なPanasonicの暖房機器「セラミックファンヒーター DS-F1206」についてご紹介しよう。
小型で強弱の2つの風力設定が可能
「セラミックファンヒーター DS-F1206」は、コンパクトな暖房機器ながら、風力の調整が可能になっている便利なアイテムだ。弱と強の2つの風力設定が可能になっている。ちょっと肌寒いというときは弱の設定で適度に暖かく、気温が低い日には強でしっかり暖められる。
風向きを変えられる
「セラミックファンヒーター DS-F1206」は、風の向きを上向きにしたり、下向きにしたり出来る可変ルーバーが付いている。少し高いところに置いて下に風を飛ばすも良し、下に置いて上に風を飛ばすも良しの便利な機能だ。お部屋や、用途に合わせて使いわけるといいだろう。
タイマー付きで安心
暖房機器は、電源を消し忘れると火災の危険がある。しかし、暖房を付けていれば電源の消し忘れがないとは言い切れない。「セラミックファンヒーター DS-F1206」は、自動的に電源が切れるタイマー機能がある。最大5時間まで設定できるので、タイマー機能を使えば安心だ。
転倒時のOFF機能も
「セラミックファンヒーター DS-F1206」は、転倒OFFスイッチが備わっている。コンパクトで軽いボディだが、もし転倒してもスイッチが切れるので、く安心して使用することができるだろう。
「セラミックファンヒーター DS-F1206」は、強で使用しても1時間約31.6円の電気代で済む。本体価格はAmazonで8,748円。部屋を暖めるスマートなアイテムとして活用してみてはどうだろうか。
関連記事
情報提供元: クチコミ.jp