E START

E START トップページ > マガジン  > ネットでがらっとキャラ変するのは何型?【血液型ランキング】

ネットでがらっとキャラ変するのは何型?【血液型ランキング】

2022-05-18 11:00:00

第1位 A型 お茶目な自分を演じがち

4つの血液型の中で、一番ネットでキャラが変わりやすいのは、A型です。

真面目でウェットな性格に密かにコンプレックスを持っているので、かわいいイメージの人物になろうとするでしょう。年齢や住んでいるところ、仕事や役職などを隠して、ピュアな感じのコメントをします。気さくさとお茶目さを演出して、ファンを着実に増やしていくのです。

第2位 O型 写真やプロフを盛りがち

自分をよりよく見せたいと、写真やプロフィールを盛りがちなのはO型。

そのため、実際に会うと、意外と普通…と相手に思われることが多いかもしれません。なので、ネット上で仲良くなっても、キャラ変がバレるのを恐れ、なかなか相手と会おうとはしないO型なのです。

第3位 AB型 キャラ変するとボロが出る

自分を繕うのが苦手なのは、AB型。

もしキャラを変えたとしても、すぐにボロが出てしまうでしょう。特に、知ったかぶりをしたらすぐバレます。なので、実際に会って話をしたら、話がちぐはぐになる可能性大。ネット上でキャラ変はしないでしょう。ネットでもリアルでもまったく同じキャラ。もしネット上で知り合った人と会えば、想像通りの人だと思われるはず。

第4位 B型 基本素のまま

裏表のないB型は、基本的にネットでも素のままです。

明るく元気なキャラクターで、人の心に光を灯します。その明朗快活さで、ネットでは人気者に。気さくな性格なので、ネット上で仲良くなった人には、すぐに「会おうよ!」と誘うでしょう。そうやって、友達の輪をどんどん広げていき、ネット生活をエンジョイするB型なのです。

「#血液型占い」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント