E START

E START トップページ > マガジン > 低温・高風速で素早く乾かす!コンエアーのお手頃サロン仕様ドライヤーで美髪に

低温・高風速で素早く乾かす!コンエアーのお手頃サロン仕様ドライヤーで美髪に

2016-12-24 17:00:00

ドライヤーの使いこなし方は、自宅とサロンでは随分と違いがある。風の温度や、風速が業務用の仕様であるサロンドライヤーに憧れを感じている人は、少なくないだろう。

「ベビリス ル・プロ 6615」は、そんな憧れを実際のものにしてくれる、待望の製品といえる。風速と温度、さらにはデザイン性にまでこだわって作られたドライヤーだ。美髪への意識が、一層高まるに違いない。販売価格はAmazonで、17,106円。

髪をいたわりながら素早く乾かす

「ベビリス ル・プロ 6615」の大きさは、幅171mm・高さ266mm・奥行91mm。おしゃれの本場、イタリア製のドライヤーだ。最高温度77度、最高風速は時速130kmと、低温かつ高風速を実現したサロン仕様。熱ではなく、純粋な風圧で乾かす事により、髪の傷みを抑えながらしっかり乾かせる。また、2種類のオプションノズルも付属するため、髪質に合わせて使用することができるのだ。

独自モーターの搭載でサロン仕様の風速を実現

「ベビリス ル・プロ 6615」が、高風速を実現できる理由は、内蔵されているモーターにある。小型ACモーターを採用する事で、サロン仕様の風速を実現しながら、価格は比較的抑え目に設定されているのが嬉しい。業務用の製品展開で培った経験を擁するメーカーだからこその、高い技術が詰まっているのだ。

イオンテクノロジーが輝く髪を演出

「ベビリス ル・プロ 6615」は、髪をいたわりつつ乾かせるだけでなく、イオンテクノロジーの効果で、乾燥の原因となる静電気を中和し、うねりが少ない輝く髪を演出することができる。

スピードや温度設定で好みの風を自由自在に

「ベビリス ル・プロ 6615」は、3段階の温度設定と、2段階のスピード設定も搭載されており、シーンに合わせて切り替えが可能。洗髪後にはフルパワーで、そしてスタイリングは適度な風といった具合に、絶妙な調節ができるのだ。

「ベビリス ル・プロ 6615」は、ドライヤー機能はもちろんのこと、洗練された見た目もオシャレだ。本場ヨーロッパならではといえる、流線型と鮮やかな光沢ある赤は、まさにサロン気分を味あわせてくれるだろう。

プロ仕様ドライヤーとしては、比較的手にしやすい価格の製品のため、満足のいく買い物になるのではないだろうか。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント