サっとかざせばウェットティッシュに!自動センサーでミストを噴射するティッシュBOX
2017-07-13 10:00:00
今や、ウェットティッシュは多くの過程で、日常的に使われるようになりました。ちょっとした手の汚れをふき取ったり、テーブルの台ふきに使ったりと用途はさまざま。しかし、使う頻度が増えるほどウェットティッシュの補充にもお金がかかってしまう…。より気軽に、より家計に優しくウェットティッシュを使いたい。
そんな悩みを解決してくれるのが、
シー・シー・ピーの「ウェットティッシュメーカー ウィズモア」です。乾いたティッシュをウェットティッシュにしてくれる、画期的なティッシュBOXです。(2014年4月発売、Amazon価格3,581円 ※2017/7/4時点)
乾いたティッシュを、その場でウェットティッシュに
「ウェットティッシュメーカー ウィズモア」は、乾いたティッシュを一瞬でウェットティッシュにしてくれます。
ティッシュを取り出し、センサーに手をかざすだけで、ミストがシュッと吹き出します。ティッシュBOX収納ケースに、水タンクが装備されていて、ティッシュをかざすとセンサーが感知し、ミストが出る仕組みです。ミストを出すためにボタンを押す必要がないので、片手でティッシュを取って、片手で濡らすことができます。これは、嬉しいですね。
手をかざしたままにしておくと、ミストは連続で3回まで出てくるので、ウェット具合の調整もできます。
これで、ウェットティッシュが乾いて使えなくなった…という心配もなくなりますね。
とっても経済的!1年間で約1万円もお得
一般的なウェットティッシュの価格は、約3円/枚。箱型ティッシュは、約0.3円/枚。「ウィズモア」を使えば、費用は約10分の1に。1日10枚のウェットティッシュを使用した場合の、年間の節約分は約1万円です。(メーカー調べ)
「ウィズモア」は、本体に最大容量60ccのタンクがついていて、約500回使用できます。電源は、単三形乾電池4本で、電池寿命は約6ヶ月!面倒な電池交換は、年に2回だけの省エネ設計です。
こんな方におすすめ!
・スマホやタブレットなど、機器についた汚れが気になる… ・女性の場合、手でのばすタイプの化粧品(下地やリキッドファンデーション)のメイク中についてしまった汚れを落としたい… ・子どもの口のまわりは、いつもきれいにしていたい…
など、乾いたティッシュではなかなかできなかったことも、「ウィズモア」なら簡単にできます。
何度も鼻をかむ花粉のシーズンは、鼻をかみすぎて鼻が痛くなってしまいますよね。「ウィズモア」なら、適度にウェットな状態にして鼻をかめるので、鼻を痛くしづらいですよ。
1台2役で経済的!どこでも使える
「ウィズモア」は、電池式のコードレス型なのでオフィスやリビング、キッチン、野外など好きな場所に置くことができます。
普通のティッシュとしても使えるため、ティッシュとウェットティッシュの1台2役で経済的です!2つ置く必要がないので、省スペースにもなります。
ティッシュを取り出し、センサーに手をかざすだけで、一瞬でウェットティッシュに!「ウィズモア」は、いろいろなシーンで便利に活躍してくれそうですね。
製品名/ウェットティシューメーカー ウィズモア 品番/ZQ-WT3-BE (カームベージュ) JAN/4906064268010 電源/アルカリ乾電池(単3形):推奨4本使用(別売り)本体寸法/幅314×奥行110×高さ137mm
関連記事
情報提供元: クチコミ.jp