E START

E START トップページ > マガジン > ゆうこすモテコスメBOOK【開封レビュー】コスメ豪華3点セット

ゆうこすモテコスメBOOK【開封レビュー】コスメ豪華3点セット

2017-11-15 17:00:00

発売情報

『ゆうこすモテコスメBOOK』(宝島社)
発売日 2017年11月16日(木)
価格:1,790円(税抜)
特別付録:
「菅本裕子プロデュース 豪華コスメ3点セット」

・6カラーアイシャドウパレット 内容量:各2g
・チークアンドリップカラー 内容量:各1.2g
・ピュアレッドリップグロス 内容量:2g

「モテるために生きている!」大人気クリエイター“ゆうこす”

元HKT48、ミスID準グランプリという経歴を持つ菅本裕子、通称ゆうこす。元アイドルというと、元々かわいくて特別な存在だと思いがち。

でも彼女は「モテるために生きている!」と公言し、様々なコスメアイテムを試してみたり、自身が考えるモテメイクを披露するなど、一般の女子と同じように「かわいくなる」ための努力を惜しまず、女性たちから圧倒的な支持を集めるカリスマ的存在になっています。

今回、『ゆうこすモテコスメBOOK』の付録には、ゆうこす完全監修の豪華コスメ3点セットがついてきます。

新作アイテムやお気に入りアイテムなどたくさんのコスメアイテムを紹介してきたゆうこすだからこそ、「こんなコスメがあったら良いな」「本当にモテるコスメアイテムがほしい!」などの要望を実現できるのも納得ですよね。

そんなゆうこす監修の気になる付録をご紹介していきます。

女性らしさをプラス!あたたかみのある6色アイシャドウパレット

【カラー】サーモンピンク、ピンクブラウン、ペールピンク、ビビットピンク、ブラウン、シャイニーゴールド

アイシャドウパレットのカラーは全部で6色。カラー、質感ともにゆうこすのこだわりがつまった豪華なアイシャドウパレットになっています。

モテメイクといえば、やっぱりピンク!ピンクと一口でいっても色々なカラーがありますよね。ピンクは女性の幸福感をアップさせるカラーと言われているくらいなので、ピンクのアイテムを使うだけで気分が上がるという方も少なくないはず。

いつも同じメイクやアイテムを使ってもいいですが、その日の気分やスタイルに合わせてカラーが変えられるとおしゃれ感もアップして、一気にメイク上級者に…♡
カラー一つで特別な自分を演出できます。

サーモンピンクは女性らしさ満点のあまくてかわいいイメージに。ピンクブラウンはちょっとダークで大人っぽさをプラス。ペールピンクはふんわりと優しいカラーが柔らかい印象になります。その日どんなイメージにしたいのかで使い分けることができそう!

ビビットピンクはピンクの王道ともいえるカラー!どんなファッションやシーンにもあわせやすいのが魅力です。
ブラウン、シャイニーゴールドのベーシックカラーもあるので、ビジネスシーンにもOK!自然でかわいい目もとが作れます♪

これだけカラーがあるとどう使ったらいいのか悩んでしまいそうなところですが、本誌でしっかりと7通りのモテメイクパターンとメイクの仕方が紹介されているので、ゆうこす直伝のメイク術を学べるところもポイント!

ゆうこすみたいにきらきらしたかわいい目もとを作れるなんて嬉しいですよね♡

マットな質感!チークアンドリップカラー

チークアンドリップカラーはくすみピンクと青みピンクの2色。

今年のトレンド、くすみピンクはやわらかくてふんわりとしたカラー。ビビッドなカラーよりも上品でこなれ感のあるおしゃれな印象になります。この秋冬注目のカラーをメイクにも取り入れられると一気に旬顔に!

青みピンクは普通のピンクよりもはっきりとしていて、甘くなりすぎない大人なカラー。かわいさとクールさを両立できる、今流行のカラーを取り入れることができます!青みがそこまで強くないので、青みピンクを使ってみたかったけれどなかなか手が出せなかった方も挑戦しやすいですよね♪

さらに、この2つのカラーを混ぜて、スモーキーピンクにするとぐっと色っぽさがアップ!大人な甘さが演出できておすすめです。単に1色使いするのではなく、2色あわせて使えるのもいいですね。

マットな質感なので、肌になじみやすく、のせやすいところもこだわりポイントです!

ぷるぷるな唇に!ピュアレッドリップグロス

レッドのリップグロスはひと塗りで簡単にぷるんぷるんな唇に。赤ちゃんみたいなぽってりとした唇になれるので、守ってあげたくなるような甘い女性に大変身できちゃいます♡
持ち歩きもしやすく、さっとひと塗りできるのでメイク直しにも最適です。

リップと重ねても違和感がないので、付録のリップカラーとあわせて使うのもおすすめです。重ねて使うことでグラデーションも作れますし、立体感も出て、また違った雰囲気になりますよ♪

誰もが憧れる「モテメイク」。女性はいつだってかわいくありたいものですよね。

『この本を読んでくれた…コスメを使ってくれた女の子がもっとメイクを楽しんでくれますように!!』
『使っていると、なんだかHAPPYな…ポジティブな気持ちになりますように!!』

「女の子は誰だってかわいくなれる」と信じているゆうこすの想いがつまったモテコスメ。ぜひこの機会にゲットして、ゆうこすのようなかわいい「モテメイク」を楽しんでみてくださいね!


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント