E START

E START トップページ > マガジン > リーボッククラシック 付録開封レビュー 2WAYバッグパック

リーボッククラシック 付録開封レビュー 2WAYバッグパック

2018-01-08 07:00:00

発売情報

「Reebok CLASSIC」(宝島社)
発売日:2017年7月28日
特別付録:2WAY BACKPACK
サイズ(約):H43×W40.5(最大)×D11.5cm/重さ約190g
素材:ポリエステル

スポーティーだけじゃない!いろんなコーデに合わせやすいデザイン

箱を開けた瞬間、え?これ付録!?と思ってしまうほどハイクオリティな2WAYバックパック。

上品なカーキカラーがコーディネートしやすく、生地もしっかりしています。

ロゴはプリントではなく刺繍ですし、ファスナーのスライダーに付いているロゴも厚みがあってしっかりとしているのでリーボックファンには嬉しいですね。

ユニセックスなデザインなので夫婦で一緒に持つこともできます。

機能性もすごい!

見た目だけではなく、機能性もバッチリなこのバッグ。

どのへんが優れているかというと…

・2WAYだからリュックとしてもトートバッグとしても使える
・小物収納に便利な内ポケットと外ポケット。しかもファスナー付き!
・コンパクトに折りたためる。折りたたむとReebokのロゴが!

・A4サイズもラクラク入る大容量
・約190gの超軽量
・持ち手が太めで丈夫
・長さ調節できるストラップ

バックパックとトートバッグ、どっちがいい?

2WAYだからバックパックとしても、トートバックとしても使うことができます。

自転車でのお出かけや、荷物が多いとき、アウトドアなどアクティブに動くときはバックパックとして使うのがおすすめです。

毎日のお買い物やジム、ちょっとしたおでかけなどデイリーに使うならトートバックとして使うのがおすすめです。

太めのストラップがバッグをしっかりと安定させてくれ、持ちやすく使いやすさバツグンです。

「Reebok CLASSIC」の付録「2WAY BACKPACK」をぜひチェックしてみてくださいね!


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント