E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 初デートで見極める!実は遊んでいる男のチェックリスト5つ

初デートで見極める!実は遊んでいる男のチェックリスト5つ

2018-07-15 15:00:00

①隙あらば手を繋ぐ

手繋ぎデートに憧れる女性は多いのではないでしょうか。さり気なく彼から手を握られたら、きゅんとしますよね…♡

しかし、初デートからスマートに手を繋いでくる男性は「遊んでいる」かも…。積極的で、展開がスピーディーな男性はオンナ慣れしている可能性が高いんです。彼にとって、女性との手繋ぎは『日常茶飯事』かもしれません…。

②個室空間に行きたがる

デート先で、個室にこだわる男性も遊び人の可能性大です。人目につかないところを好むのには「下心」が隠されていることも。初めから体目的で、女性が傷ついてしまうことも実際にあります…。

男性がやたら個室にこだわる場合は、あえてデートを断って様子を見てみるのもアリですよ。

③自分のことをあまり話さない

聞き上手で、自分のことは話さない男性も要注意。相手には色々聞くのに、自分の話になると言葉を濁す男性は「知られたくない事実」を持っていることも。スマホ画面を一切見せないようにしているのも怪しいサインです。

一方で、遊んでいる男性は口が軽いのも特徴。彼にだけ打ち明けた話が、いつの間にか周囲に広がっていた…という女性も少なくないようです。

④女性の流行りに詳しい

女性に話題のスポットやお店に詳しい男性も「実は遊んでいる」可能性があります。女性が喜ぶ話題をよく知っている“情報通”の彼は「女性ウケ」を狙って情報を広く集めているということも。

また、女性との交流が多いので、自然と色々な情報を持っている側面もあるようです…。

⑤やたらと距離が近い

やたらと距離が近い、というのも女慣れしているサインです。あからさまな下心がなくても、さり気なく近い距離に座ったり、会話の途中で頭を撫でたり、女性に触れることに抵抗がない男性は遊び慣れていることも。

女性の扱いが上手い=遊んでいる、というわけではありませんが、初デートからボディタッチが多く手慣れた印象を受けたら注意してみましょう。

今回は実は遊んでいる男性のチェックリストを5つ紹介しました。

「まさか、この人が…」という男性でも、たくさんの女性と遊びたくて誠実そうな外見を意識しているだけ…ということも。今回のチェックリストを参考に、初デートでの彼の振る舞いを観察してみてくださいね。

「#チェックリスト」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ