E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 男性に聞きました♡「追いかけたくなる」女性の特徴5選

男性に聞きました♡「追いかけたくなる」女性の特徴5選

2018-09-08 17:00:00

駆け引きがうまくて誘われ上手♡

『向こうからLINEしてくるんだけど…気づいたら俺の方から誘っちゃいますね』(20代/IT関連)

男性から追われる女性は駆け引きが上手♡まめに連絡はするけど、決して自分からは「会いたい」と誘いません。

「こんなイベント見つけたよ」「これ前に興味あるって言ってなかった?」など、男性が興味を引きそうな情報はすぐにシェア。彼が食いついたら、「面白そうだよね」「私も興味あるんだ」とアピールするのが誘われ女になるコツですよ♡

暗い気持ちになるネガティブ発言はしない

『過去の傷を話したがる子多くない?それよりずっと笑ってられる子のほうが守りたくなる』(30代/営業職)

追いかけてほしい男性に「過去の重たい話」はタブー。傷を負った女性に魅力を感じる男性はいません…。

負のオーラをまとうよりも、カラっとした太陽のような存在が愛され女の特徴です♡一緒にいて楽しい存在であるために、相手を暗い気持ちにさせるネガティブな発言は控えましょう。

自分の考えをしっかりと持っている

『ちょっと意見がぶつかるくらいが一緒にいて飽きないですね』(20代/SE)

「男性から好かれたい」と思うと自己主張を控えてしまう女性は多いかもしれません。しかし、本音を隠して背伸びをする恋は疲れませんか?

男性が追いかけたくなる女性は「自分の考え」をしっかりと持っています。意見が多少食い違っても、「自分が持っていない考え」を持っている相手のほうが魅力的なんですね♡

依存的な言動がない

『依存体質っぽいな…って思ったらめんどくなる前に距離とります』(20代/学生)

「彼氏が生活の中心!」「恋してないと退屈」など、恋愛至上主義の女性に多い依存体質。「付き合ったら束縛されそう」「メンヘラになりそう」というイメージが湧く相手には早々と距離をとる男性は多いよう…。

彼から追われる愛され女子になるためには“精神的な自立”が大切ですよ!

断り上手で相手を不快にしない

『いつ誘ってもOKな子より、予約しないと会えない女性に魅力を感じます』(20代/広告関連)

「自分からは誘わない」「自分の考えを持ってる」「精神的に自立している」などが、愛され女子の特徴。男性のために自分のスケジュールをイチイチ変更したりはしないんです。

しかし、ただ断ってしまうと次のお誘いがこなくなることも。残念だという気持ちや、なぜ行けないのか理由をしっかり伝え、代替案も渡しておくと好印象です♡

今回は男性に聞いた「追いかけたくなる」女性の特徴を紹介しました。

愛される女性は内面が充実しているもの♡外見だけでなく、自分に自信がもてるよう女磨きに励んでみてくださいね☆

「#モテテク」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ