E START

E START トップページ > マガジン > 爽やかなおいしさ!「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」新発売!

爽やかなおいしさ!「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」新発売!

2018-08-05 10:00:00

    『エースコック株式会社』の人気商品、「スープはるさめ」。  

    はるさめを使用した低カロリーの商品はスープだけでは物足りない、でもラーメンほどカロリーは摂りたくないという人を中心に支持されています。  

    そんな人気商品から、「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」が発売されました。  

人気の「スープはるさめ」シリーズ

    「スープはるさめ」シリーズはその名の通り、スープにはるさめが入った商品です。  

    はるさめは、緑豆・じゃがいも・さつまいもなどから採れるデンプンから作られる麺です。  

    食物繊維が豊富に入っているので、朝からスッキリしたい人にうれしい栄養素をおいしく摂取できます。  

    「スープはるさめ ワンタン」や「スープはるさめ かきたま」、「スープはるさめ 担担味」などの定番商品をはじめ、季節にあわせた限定商品がシリーズとして販売されています。  

    味の種類が多いので、1日1食取り入れても飽きずに食べられますね!  

さっぱり爽やかなシークヮーサー味新発売!

    そんな「スープはるさめ」シリーズに、新しい商品が仲間入りしました。  

    それが、「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」です!  

    価格 150円(税抜)     容量 26g     エネルギー 78kcal  

    1食あたりのカロリーは、なんと78kcal。おにぎりと一緒に食べても300kcalに抑えることができます!  

    この「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」は、スープがしっかり絡むように平めんタイプのはるさめが使用されています。  

    鰹と昆布だしをベースとしたスープは、そのままでもおいしく食べられますが、さらにおいしさをUPしてくれる果汁入りジュレが付いています。  

    食べる直前に別添えされている沖縄県産の「シークヮーサー果汁入りジュレ」を入れることで、シークヮーサーの豊かな風味が楽しめるのも特長です。  

    ダイエットのためにカロリーを抑えたい人だけでなく、食欲が落ちぎみの暑い季節も最後まで爽やかに食べられる商品です。  

    興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント