E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 持ち運び簡単!機能性に優れた折り畳める電子ピアノ「88キー ロールピアノ」

持ち運び簡単!機能性に優れた折り畳める電子ピアノ「88キー ロールピアノ」

2018-08-14 10:00:00

    趣味で音楽を楽しむ人は少なくありません。いろいろな種類の楽器がありますが、中でも人気の楽器がピアノです。  

    子供の習い事としても人気の楽器なので、大人になってから趣味として再びピアノを選ぶ人もいらっしゃるでしょう。  

    好きな時に好きな場所でピアノを楽しみたい人におすすめなのが、『JouerNow』の「88キー ロールピアノ」です!  

ピアノなのにどこでも持ち運べる!

    ピアノを演奏できる人は、誰もが一度は「ここにピアノがあったら…」と思ったことがあるのではないでしょうか。  

    自宅で演奏して楽しむのも悪くはありませんが、楽器を演奏していると、やはり誰かに聞いて欲しいという感情が生まれるものです。  

    しかし、サックスやトランペット、ギターなどの持ち運べる楽器と違い、一般的にピアノは簡単に持ち運べるものではありません。  

    アップライトピアノやグランドピアノは動かすのも大変ですし、持ち運べるタイプの電子ピアノであっても大きくて重さもあるため、常に持ち歩くわけにはいきません。  

    その点、『JouerNow』で販売されている「88キー ロールピアノ」は、くるくる折り畳めるシートタイプの商品なのでどこにでも持ち運べます!  

鍵盤数は88!

    電子ピアノと言えば鍵盤数が88以下の物も多くあるため、曲によっては弾けないということもありますよね。しかし、この「88キー ロールピアノ」は、鍵盤数が88と本格的なので曲によって弾けないという心配もいりません。  

    さらに、フットペダルも付いているので、どこでも持ち運んでピアノの練習ができます。  

    もちろん、電子ピアノとしての機能はちゃんと搭載されていて、ヘッドフォンを接続して演奏を楽しんだり、演奏した音を外部機器と接続して録音することも可能です。  

    もちろん、外出先だけでなくご自宅用として購入するのもおすすめです!  

    子供にピアノを習わせているけれど自宅に練習用のピアノがない、ピアノを置くスペースがないという場合も、この「88キー ロールピアノ」なら気軽に購入できて置く場所にも困りませんね。  

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ