E START

E START トップページ > マガジン > やっぱり君しかいない…!男性に聞く♡オトコが最後に選ぶ女性の特徴5つ

やっぱり君しかいない…!男性に聞く♡オトコが最後に選ぶ女性の特徴5つ

2018-08-21 17:00:00

無理をしていない

「こっちは女心なんて分かんないから、はっきり言ってくれたほうがラク」(20代/会社員)

例えば会えない日が続いて寂しい…なんて時に、強がって「大丈夫だよ♪」と言っていませんか?

彼に無理をさせるようなワガママは禁物ですが、思っていることは素直に伝えてみてください。その上で、自分の時間も伸び伸びと無理なく過ごせる女性が男性にとって“愛したい相手”になるようです。

みんなに分け隔てなく優しい

「誰にでも思いやりがある女性。ずっと一緒にいたいって思いますね」(30代/医療関係)

人によって接し方が変わらず、思いやりある行動をとれる女性が男性から選ばれます♡いくら彼にだけ尽くしていても、人によって接し方が変わる女性は「信用できない」印象に…。

気になる男性にだけでなく、周囲に気を配れるよう意識してみましょう。

ときどき気まぐれ

「まだ知らない部分がある、と思う女性のほうがずっとドキドキできます!」(20代/IT関係)

好きな男性だからこそ、誘われたら飛んでいってしまう、すぐ返信してしまう…という女性は多いかもしれません。でも、いつも喜びを表現するより、ちょっぴり自分の気持ちのままに接してみるのも恋のスパイスに♡

「今日はゆっくり過ごしたい」という日にはデートやLINEをお休みして、自分の時間を満喫してください♪

一緒にいて居心地がいい

「疲れない。むしろ癒される。これに尽きる!」(20代/営業職)

「女性から癒されたい」と思う男性は圧倒的。どんなに可愛くても、気を遣う相手と長く付き合いたいとは思いません。背伸びをする必要なく付き合える女性が最終的に選びたい相手になるようです。

疲れないだけでなく、“癒される”のがポイント。彼の疲れが吹き飛ぶような気遣いができると最高ですね!

笑顔の印象が強い

「いつも笑顔でいてくれると、前向きに過ごせます」(30代/会社員)

笑顔の絶えない女性が、最強の選ばれ女子に♡実は日常でつい忘れがちなものが“笑顔”。無意識に疲れた表情で過ごしている人が多いんです…。

日頃から表情筋を鍛えるトレーニングのつもりで、にっこり口角を上げて過ごしてみてはいかがでしょう?♡

今回は男性が最終的に選ぶ女性の特徴を紹介しました。

もちろん外見的な自分磨きも大切ですが、最後に男性が女性を選ぶ決め手は“内面的な魅力”です。男性がずっと傍にいたくなる『心地よい相手』を目指して、ぜひ今回紹介したポイントを参考にしてみてくださいね♪

「#モテテク」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント