アルミ素材で高音質で丈夫なONKYOイヤホン!小型軽量で8時間も視聴可能なワケとは
2016-12-18 14:00:00
イヤホンは、毎日の通勤や通学から街中まで、目にしない日はない。日常生活で音楽を楽しむ人は多く、私達の生活にはなくてはならない製品の一つでもある。
それだけに、イヤホンには、音質やデザインなど、こだわりたいという方は多い。
ONKYOのワイヤレスイヤホン「E200BT」は、そんな人も納得の、クリアなボーカルと高域再生を実現してくれる製品だ。カラーはブラックとホワイトの2種類だ。
アルミハウジング採用で精細に高音を表現
ハウジングの素材は音質のみならず、製品の外観や耐久性を左右する重要なパーツだ。
「E200BT」は、ハウジングの材質にアルミを採用することで、本体の耐久性を上げつつ、不要な振動を抑制している。
さらに、8.6㎜高性能ドライバーとツイストケーブルの採用により、外部からの電磁ノイズの影響を減少。明瞭なボーカルと、クリアでバランスのとれた高域再生を実現した。
出力音圧レベルは、107dB/mW、再生周波数帯域は、8-24,000Hz。オーケストラ音源も十分楽しめるほどの、高スペックを誇る。
ワイヤレスで自由度の高い音楽鑑賞を
「E200BT」は、Bluetooth標準規格Ver.4.1に対応。最大距離は、約10m。室内の再生機器と接続し、ワイヤレスで音楽が楽しめる。コントロールマイクを搭載しているため、音楽の再生・停止や音声通話を、ワンタッチで操作することができる。
小型・軽量だからこその快適な装着性
「E200BT」は、バッテリー部分が独立している。
この機構により、耳元のハウジングを軽量化することに成功した。またバッテリーを独立させることによって、大容量のバッテリーが搭載可能になり。最大8時間の連続再生も可能となっている。
デザイン面では、人間工学に基づき、装着時の快適さを追求。長時間にわたり装着していても耳への負担が少ない。
「E200BT」があれば、会社や学校の行き帰りで聴く音楽を、より心地よく楽しむことができるだろう。「E200BT」で、快適な音楽生活を手に入れてみてはいかがだろうか。
関連記事
情報提供元: クチコミ.jp