E START

E START トップページ > マガジン > 【心理テスト】持ちたいバッグの色でわかる!「あなたの夢を叶えるために必要なもの」

【心理テスト】持ちたいバッグの色でわかる!「あなたの夢を叶えるために必要なもの」

2022-05-23 11:00:00

Q:この中であなたが今持ちたいバッグの色はどれですか?次から一番近いものを選んでください。

A:黒

B:緑

C:白

D:ピンク

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この診断テストでわかること】「夢を叶えるために必要なもの」

色はあなた自身の心の状態を反映しているもの。直感で、「この色のバッグを持ちたい!」と思った色がどれかによって、あなたが夢を叶えるために必要なものが何かがわかるのです。

A:「黒」を選んだあなた…行動力

あなたが、夢を叶えるために必要なものは、「行動力」です。

あなたは、やりたいことや目標はもう明確になっているのではないでしょうか。しかし、頭の中で考えているだけで、それを実行に移すことができずにいるようです。失敗するのが恐いと思う臆病な自分を克服して、思い切って夢を叶えるため一歩踏み出してみましょう

B:「緑」を選んだあなた…経験

あなたが、夢を叶えるために必要なものは「経験」です。

あなたの夢はとても大きく、難しいもののようです。そして、あなたはその分野が未経験のため、受け入れてもらえるかどうか、相手にしてもらえるのかを不安に思っているよう。どうしたら、経験値を上げられるか考えましょう。素人だと思われずに済むようにするためには、とっかかりを作り経験するしかないのです。

C:「白」を選んだあなた…勉強

あなたが、夢を叶えるために必要なものは「勉強」です。

あなたは自分が知識不足であることを懸念して、夢に向かって一歩踏み出せずにいるのではないでしょうか。それなら、勉強して知識を身に付けましょう。スクールに入るのでもいいですし、その分野の専門家に教えを請うのでもいいでしょう。お金はかかるかもしれませんが、その分夢に近づけるはずです。

D:「ピンク」を選んだあなた…時間

あなたが、夢を叶えるために必要なものは「時間」です。

あなたは日々やるべきことに精一杯で、夢を追いかける時間的余裕がないと感じているのではないでしょうか。確かに、両立するのは難しいかもしれません。しかし、時間は自分で作るものです。日々のタスクのやり方を見直して、どうにか隙間時間、空き時間を確保しましょう。その時間を使って、夢を叶えるのです。

「#心理テスト」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント