E START

E START トップページ > マガジン > 使い方自在の超軽量2WAY掃除機 ワンタッチで切り替えて床も溝も簡単キレイ

使い方自在の超軽量2WAY掃除機 ワンタッチで切り替えて床も溝も簡単キレイ

2016-12-27 14:00:00

数多くのメーカーが、掃除機を発売している。使う場所やニーズに合わせて、掃除機を使い分けたいというユーザーも多くなってきた。アイリスオーヤマの「IC-S50-S」は、1台でスティックタイプと、ハンディタイプの使い分けが可能な、2WAY掃除機だ。販売価格は、Amazonで3,580円。

立てたまま収納可能でスペースいらず

「IC-S50-S」は、白が基調のシンプルなデザインで、どんなインテリアにもマッチするのが魅力だ。サイズは、幅約24.5cm、奥行き約12.5cm、高さ約112cmで自立収納が可能。ちょっとしたスペースに収納ができる。

コードをコンパクトにまとめるフック付

「IC-S50-S」は、コード付きな分、吸引力が強い。シンプルで低価格の製品ながら、確かな吸引力でゴミを逃さない。本体には、コードフックが付いており、コードをコンパクトにまとめることができる。

女性に嬉しい軽さ ダストカップは大容量

「IC-S50-S」は、重さは2wayながら1.7kgと軽量で、女性でも軽々と使える。また、自立式のタイプは容量が少ない物が多いが、「IC-S50-S」はダストカップが0.5Lと大容量なため、頻繁にゴミを捨てる必要がないのだ。

ワンタッチで切り替え可能な2wayクリーナー

「IC-S50-S」は、ワンタッチで簡単にハンディタイプへ切り替えることができる。ノズルは

・サッシや棚などの狭い場所用のもの ・通常のフローリング用のもの

に付け替えが可能だ。これ1台で、部屋中の掃除をスムーズに行える。今まで、なかなか手が届きにくくて面倒だった、冷蔵庫の隙間やカーテンレールの上なども、掃除ができるだろう。

分解して水洗いできるので、いつでも清潔

「IC-S50-S」のダストカップやフィルター、フィルターカバーは、ワンタッチで着脱でき、パーツごとに水洗いが可能なため、手入れも簡単だ。

これだけの機能がありながら、低価格で購入できるのでお買い得だ。もちろんメーンの掃除機として使うもよし、広い家ならサブの掃除機としても便利だろう。ハンディタイプの掃除機の購入を検討している方にも、是非ともおすすめしたい製品だ。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント