E START

E START トップページ > マガジン > スプライトの次は皆大好き「ファンタ」!新パッケージとこの夏限定のフレーバー登場

スプライトの次は皆大好き「ファンタ」!新パッケージとこの夏限定のフレーバー登場

2017-07-04 17:00:00

この夏、ファンタが新パッケージで登場。

約7年ぶりにブランドロゴを変えて、よりポップで親しみやすいデザインになりました。同じくして、この夏限定で登場の「ファンタ すもも+E」。おいしいにプラスして健康をサポートしてくれるビタミンEを配合。この夏を楽しく乗り越えるなら、ファンタは必須のアイテムですよ。

前回の好評だったスプライトに続き、今回は「ファンタ」をご紹介しちゃいます。

人気の「ファンタ」がパッケージを新たに新ラインナップ

10代を中心に人気のある、フルーツ炭酸飲料「ファンタ」。

7月3日(月)からブランドロゴを新たに、 ・「ファンタ グレープ」 ・「ファンタ オレンジ」 ・「ファンタ レモン+C」

の3つのレギュラーフレーバーの展開を開始しました。今後は、すべてのファンタ製品で、新パッケージのデザインを導入。

また、新パッケージデザインの新製品として、「ファンタ すもも+E」を7月3日(月)から全国で期間限定の商品として発売をスタート。これからの暑い夏のリフレッシュにぴったりな甘酸っぱい味わいが楽しめますよ。

長年愛され続けてきた「ファンタ」を更に親しみやすい「ファンタ」へ

1958年に発売されて以来、「ファンタ」は10代を中心に幅広い方々に愛され続けている、フルーツ炭酸飲料です。そして、長年愛され続けてきた「ファンタ」が、今回7年ぶりに新しく生まれ変わりました。

2006年から親しまれてきた「ファンタ」のブランドロゴとパッケージデザインを刷新。新しいデザインでは、「ファンタ」のフルーティーさや楽しさをさらに強調したものになりました。

新パッケージデザインのポイントは、各「ファンタ」製品の特長である、はじけるほどみずみずしい果汁ブレンドのフルーティーなシズル感と、活気溢れるポップな楽しい世界観を、シンプルかつ鮮やかに表現。今まで以上に親しみのあるブランドへと生まれ変わります。

フルーティー&みずみずしいシズル感溢れる「ファンタ」の新パッケージ

新ブランドロゴは、白い文字を採用することで視認性を強化。パッケージデザインでは、「水滴をまとうフルーツの果皮」をヒントに、アレンジを加えてみずみずしいフルーティーさを表現。またフルーツのイラストは、遊び心を感じさせる泡を絡ませることで、フルーツ炭酸飲料として強く印象づけています。

夏の暑さをリフレッシュ!旬なすももの甘酸っぱい味わいでスッキリ

新パッケージを導入した今夏待望の新製品「ファンタ すもも+E」。「レモン+C」、「キウイ+E」に続く、おいしさに健康価値をプラスした「+ビタミン」シリーズの第3弾。この夏、限定のフレーバーです。

健康をサポートするビタミンEを配合。夏の暑さを、旬のすももの甘酸っぱい味わいがスッキリさせます。気分をリフレッシュさせつつ、ビタミンEも補給できる、まさに暑い夏専用の炭酸飲料です。

パッケージデザインは、すももの果肉とビタミン感を連想させるライトイエローの液色を際立たせる、すももをイメージしたピンクに。「ファンタ すもも+E」の特徴であるビタミンEを表す「+E」は大きく表示されています。

装いも新たに、ファンタが登場。夏限定の味「ファンタ すもも+E」は、味を楽しみながら健康面もサポートしてくれる、暑い夏に不可欠な炭酸飲料といえますね。夏のレジャーにもピッタリ!今すぐコンビニに行って、GETしちゃいましょう。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント