富士急ハイランド「リサとガスパール タウン」で春の「STRAWBERRY FESTA」開催
2025-02-05 09:00:00
富士急ハイランドの「リサとガスパール タウン」では、2025年2月8日から4月4日の期間、「STRAWBERRY FESTA」を開催します。
このイベントでは、タウン内の店舗で旬のイチゴを使用した特別メニューが多数登場。
パリの街並みを再現したこのエリアで、見て、食べて、撮影して楽しめる春の特別なイベントです。
特製苺のミルフィーユパフェやフォトスポットが登場
イベントの目玉は、イチゴをたっぷり使用した高さ約40cmの「苺のミルフィーユパフェ」。
一人で楽しむのはもちろん、友達とシェアしても楽しめる一品です。
また、タウン内には「ぬい撮り」が楽しめるイチゴのフォトスポットが設置され、ワンちゃん用のフォトスポットも登場します。
イチゴの日イベントと限定キャンペーン
2月15日と3月15日のイチゴの日には、特別なイベントが予定されています。
リサとガスパールがイチゴの帽子をかぶって登場するグリーティングイベントや、フェアメニューのトッピング増量キャンペーンが実施されます。
また、3月には地元イチゴの食べ比べやワークショップ、イチゴのつかみ取りなどが楽しめるイベントも予定されています。
その他特別メニュー
フェア期間中、レレーヴ サロン・ド・テやカフェ ブリオッシュなどで特別メニューが提供されます。
代表的なメニューには、苺のミルフィーユパフェやストロベリーワッフルなどがあり、各店舗でイチゴをテーマにした様々なスイーツが楽しめます。
アクセス
富士急ハイランドは、新宿から中央自動車道で約80分、東京から東名高速道路経由で約90分です。
また、新宿や東京駅からの高速バスも利用可能で、アクセスが非常に便利です。
まとめ
リサとガスパール タウンで開催される「STRAWBERRY FESTA」は、訪れるすべての人々に春の訪れを楽しませるイベントです。
イチゴをテーマにした特製メニューやフォトスポットで、思い出に残るひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
公式情報はこちらからご確認いただけます。
イベントの詳細や最新情報が記載されていますので、ぜひご覧ください。
▼富士急ハイランドのホテルを探す
※本記事はPR TIMESのリリースを元にE START AIライターが執筆しています。
情報提供元: PR TIMES