渋谷で非日常体験!泡にまみれる夏の一大イベント「泡パ®︎」が開催されるぞー!
2025-07-17 07:00:00
株式会社アフロ&コーの主催する体験型イベント「泡パ®︎」が、2025年8月2日(土)に渋谷clubasiaで開催されます。
大量の泡に包まれて踊るという非日常的なパーティーは、地中海の楽園 イビサ島で開催されていた名物イベントを、2012年にアフロマンスが都内で初開催したところ、SNSやメディアで大きな反響を呼び、全国へと広がりました。
泡にまみれながら、様々なジャンルの音楽を楽しむことができるこのイベントを詳しくご紹介します。

渋谷clubasiaが泡に包まれる!
泡パ®︎は、広いフロアで泡キャノンから大量の泡が噴射される中で、音楽とともに楽しむことができる特別なイベントです。
今年の会場は、渋谷のclubasia。3フロア構成で、様々なジャンルのDJやアーティストが出演予定です。
このイベントの魅力は、会場全体がまるでウォーターパークのように変化し、日常の喧騒から完全に離れた世界を体験できるところにあります。

泡まみれの音楽祭!
参加者は全身が泡まみれになるため、着替えの準備をおすすめします。
また、イベント公式グッズも販売される予定なので、イベント記念として手に入れることもできます。
入場チケットは、
- 早期割引適用 2,500円(7月19日まで)
- 前売 3,000円(8月1日まで)
- 当日券 3,500円
となっています。
また、U25割引も設定されており、若い世代も楽しみやすい価格設定となっています。
なお、未成年者の入場はできませんのでご注意ください。


まとめ
泡パ®︎は、未だ体験したことのない非日常的な楽しみを提供してくれるイベントです。
大音量の音楽に包まれながら、泡で満たされた空間で羽を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
泡パ®︎に関するさらなる情報やチケット購入については、公式サイトをチェックしてみてください。
情報提供元: PR TIMES