E START

E START トップページ > マガジン > 動画で解説♪慣れれば簡単!ひとりでできるボブのスタイリング

動画で解説♪慣れれば簡単!ひとりでできるボブのスタイリング

2018-01-09 15:58:00

簡単でかわいい♡ボブのスタイリング

こんにちは。表参道で美容師をしている、Way’sの吉田達弥です。
みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

僕は今月末にメンバーと北海道に遊びに行ってきます☆
初スノボードなので楽しみです。

今回はボブの方の記事になります。

いつも内巻きで飽きていませんか?
ミックスに巻くけど上手くいかなくて途中であきらめていませんか?

時間をかけずに簡単にスタイリングしたいですよね☆
32ミリのヘアアイロンでオシャレになりましょう。

ボブのスタイリングのやり方

①全部外ハネにします。 コツは巻かない事。

②サイドは2つに、バックは3つにブロッキングします。

③挟んでゆっくり曲げます。このとき、折れ目がつかないようにアイロンを動かし続けてください。

④表面の真ん中を少し内に曲げます。

仕上がりがふわっとするのでおすすめです。

⑤後ろも外ハネにしてください。ボブの後ろは本当に巻きにくいですよね。

⑥反対側もできたら前髪も巻いて完成です☆

さらっとしているヘアオイルやワックスを毛先に馴染ませると更に◎

お出かけの際は必ずイヤリングかピアスをつけてくださいね!

いかがでしょうか?
流行の外ハネスタイル☆

ボブの方に本当におすすめなのでぜひチャレンジしてみてください!

それではまた次回もお楽しみに!


Way’s 吉田達弥


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント