E START

E START トップページ > マガジン  > 夏休みに行こう!グアム旅行、おすすめ観光スポット特集!

夏休みに行こう!グアム旅行、おすすめ観光スポット特集!

2016-06-16 12:00:47

グアム旅行というと海で泳いだりショッピングしたりというイメージが強いと思います。しかし、海に沈む夕日を見た後もまだまだ時間は残っています。今回は、夜のグアムを満喫するためのおすすめスポットを5つ紹介します。夜の遊園地タカダ・アミューズメント・パークで遊んだ後は、ブルーラグーンプラザで夕飯とお酒を。もしくは、サンド・キャッスルで世界最高峰のショーを見ながらの食事もおすすめ。深夜まで営業しているクラブ&バー「グローブ」では地元の若者と深夜まで盛り上がれます。そして、夜の楽しみと言えば星空です。日本では中々見ることのできない星座も、山の上のレオパレスリゾートホテルで見ることができます。思いっきり騒いだり、ショーやダンスを楽しんだり、そして自然の壮大さに感動したり……グアムの夜は楽しみがいっぱいです。

昼間に海やスポーツで思いっきり遊んだけれど、日が沈んでからの時間も楽しみたいですよね。そこで、夜のグアムを楽しむのにぴったりな人気スポットを5つ紹介したいと思います。アミューズメントパーク、バー、クラブ、そして星空と、夜のグアムの魅力を感じてください。

夏休みに行こう!グアム旅行、おすすめ観光スポット

夏休みに行こう!グアム旅行 タガダ・アミューズメント・パーク

82-1

グアムで初めてできた遊園地施設です。平日は16時から24時まで開園している、まさに夜の遊園地です。ロマンチックな夜景を見ながら、ライトアップされたアトラクションを楽しむことができます。

夏休みに行こう!グアム旅行 ブルーラグーンプラザ

82-2

5つのバーが集合していることから、「ペンタゴン」という愛称を持つレストランモールです。毎日深夜まで営業。様々なジャンルのレストランもそろっているので、夕飯をどうするか決まっていない時などに是非訪れてみてください。

夏休みに行こう!グアム旅行 グアム、サンド・キャッスル

82-3

プレジャー・リゾート内のシアターレストランです。グアムで常に最新のステージ・テクノロジーを駆使したショーを展開しています。シルク・ド・ソレイユやマドンナのステージプロデューサーが監修した「夢」のショーを、豪華なフロアとステージで食事しながら楽しめます。

夏休みに行こう!グアム旅行 クラブ&バー「グローブ」

82-4

グアムで唯一かつ最大のクラブで、毎晩賑わっています。IDチェックもあり、セキュリティも万全なので、安心して楽しむことができます。地元の若い人もいるので、友達もつくれるかも。

夏休みに行こう!グアム旅行 レオパレスリゾートホテル

82-5

レオパレスが経営する山の上のリゾートホテルです。室内遊戯やスポーツ場、菜園などもあり、施設が充実しています。山の上という立地を生かして、スターウォッチのアクティビティを実施しています。海で見る星空も素敵ですが、真っ暗な山の上は本当にたくさんの星を見ることができます。日本では見ることのできない南十字星を是非グアムで。

以上、グアムの夜を思いっきり楽しめるおすすめスポットを5つ紹介しました。夜はゆっくり休んで疲れをとるのも良いですが、元気でまだまだ遊びたい!という人は是非、紹介した場所で楽しんでください。

情報提供元: ESTART編集部

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント