E START

E START トップページ > マガジン  > BTSが表紙の『anan』に国内外から注文殺到!2度目の「通常版&スペシャル版」同時発売の快挙

BTSが表紙の『anan』に国内外から注文殺到!2度目の「通常版&スペシャル版」同時発売の快挙

2019-06-25 13:14:10

※スペシャル版表紙 『anan』No.2158(7/3売)Ⓒマガジンハウス

韓国の7人組ボーイズグループ「BTS」(防弾少年団)が、7月3日発売の女性グラビア誌『anan』2158号(マガジンハウス)の表紙を飾る。2年前に初の表紙を務めた時と同じく、通常版とスペシャル版の2バージョンが同時発売されることが決定した。49年にわたる同誌の歴史の中でも、2バージョンの同時発売はBTSカバー号のみとなる。

通常版とスペシャル版は、表紙はもちろん、中面のグラビア&インタビューページも全て異なるカットで構成。通常版は20ページ+表紙周りのロンググラビア、スペシャル版は36ページ+センターロンググラビアと超特大のボリュームで展開する。

※通常版表紙 『anan』No.2158(7/3売)Ⓒマガジンハウス

撮影の舞台となったのは、彼らがローズボウルスタジアム公演を終えたばかりの米ロサンゼルス。大仕事を終えて少しリラックスしながらも引き締まった表情や、BTSならではの仲のよさあふれる笑顔など様々な瞬間を切り取った。また、同号の特集テーマ「つながる世界」を軸にしたインタビューは、今の彼らがリアルに感じていることや見ている世界が伝わってくる内容となっている。

同編集部によると、BTSが表紙に登場すると告知されると国内外から注文が殺到。BTS人気のすさまじさを感じさせ、2年前と同様に完売書店が続出する可能性が高まっている。確実に手にしたいファンは、早めに予約注文した方がよさそうだ。

BTSが表紙を務める『anan』2158号は、7月3日に通常版とスペシャル版の2バージョンが同時発売されます。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ