E START

E START トップページ > マガジン  > 大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!ふっくら美バストあらわな先行カット解禁

大石絵理、初写真集でセミヌードに挑戦!ふっくら美バストあらわな先行カット解禁

2019-07-12 00:00:00

バラエティ番組『ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~』(テレビ朝日系)へのレギュラー出演でも話題になっているモデルの大石絵理(25)が、9月27日に「大石絵理ファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社)を発売することが決定。ふっくらバストがあらわになった過激なセミヌード姿などの先行カットが解禁された。

同写真集は、大石自身もたびたび訪れるという香港を舞台に撮影。「恋人と旅するような気持ち」で撮影に臨み、好きな人と時間を共にする女の子の姿を表現した作品になるという。

初写真集でありながら、セミヌードに挑戦するなど脱ぎっぷりは大胆。思わずドキッとしてしまうような表情を見せつつ、色白でしっとりとした肌や引き締まった美脚からは想像できないふっくら美バスト、キュッと上がった形のいいヒップまで惜しげもなく披露する。

大石は「写真集を出すことは、芸能界に入ってからの夢でした。恋人と旅しているような気持ちで、カメラマンさんと2人っきりで撮影しました。ただただありのままの私を撮っていただけたと思います」とコメント。続けて「心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)」とアピールしている。

大石絵理がセミヌードに挑戦するファースト写真集は9月27日発売予定です。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ