E START

E START トップページ > マガジン  > 乃木坂46・松村沙友理が「CanCam」9月号に登場!オトナセクシーな“きゃみたん”を披露!

乃木坂46・松村沙友理が「CanCam」9月号に登場!オトナセクシーな“きゃみたん”を披露!

2019-07-18 17:12:11

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・松村沙友理さんが、7月23日(火)発売の雑誌「CanCam」9月号に登場します!

松村沙友理さんは大阪府出身の現在26歳。2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格し活動スタート。2015年からは雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍しています。

松村さんは流行の肌見せキャミソールで表紙に登場。さらに誌面では、キャミソールとタンクトップの特集ページに登場し、この夏のトレンド「きゃみたん」を艶っぽく7ページ15カットにわたって紹介してくれています。今年で専属モデル4年目。27歳になる彼女のオトナの魅力を存分に発揮した特集となっています。

さらに松村さんのインタビューも掲載。インタビューでは「こんなに長く続いたのは、間違いなく周りの人たちのおかげ。私、性格は全然お姉さんぽくなくって、乃木坂46の年下の子のお世話とかできないんですけど、やっぱり1期生だし、(これからは)何かあったときに頼られる存在でいたいと思っています」と自身の目標について語っています。

また、オタ歴17年という松村さんはアニメ愛を4ページにわたって語ります。アニメキャラの推しメン1位は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュだそうです。

 

松村さんファン必見の「CanCam」9月号は7月23日(火)発売です。

CanCam(キャンキャン) 最新号:2019年8月号 (2019年06月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ