E START

E START トップページ > マガジン  > 星野源に癒される!『anan』表紙&グラビアで「癒しの日常」をポップに再現

星野源に癒される!『anan』表紙&グラビアで「癒しの日常」をポップに再現

2019-08-13 00:00:47

anan No.2164(2019年8月21日発売) Ⓒマガジンハウス

歌手で俳優の星野源が、21日発売の女性グラビア誌「anan」2164号の表紙&センターグラビアに登場。フルーツを前にしたポップな表紙カットや日常の一コマを演じたグラビアなどで、あまり見ることができない一面をのぞかせている。

表紙の撮影では、スタッフが「自由にフルーツと戯れてください」と無茶ぶりオーダー。星野はオブジェのスイカにかぶりつこうと口を開けてみたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたりと、豊かな発想力とサービス精神で現場を盛り上げまくった。

また、16ページの大ボリュームとなるセンターグラビアは「こころとカラダ、整理整頓」をテーマに構成。白い空間の中に小道具を置き、ハーブティーを飲む、椅子でくつろぐといったリラックスした姿から、巨大な歯ブラシで自分と闘う様子、積み上げた段ボールを運んで落っことす決定的瞬間など、普段は見られないポップでユニークなグラビアが展開されている。

さらに「こころを整える」「カラダを整える」「家を整える」という3つのテーマで、最近の星野の日常に迫りつつ、公開を控えた主演映画に絡んだロングインタビューを敢行。星野が日ごろ自身とどう向き合い、セルフケアをしているのかが垣間見える記事となっている。

星野源が表紙を飾る「anan」は8月21日発売です。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ