E START

E START トップページ > マガジン  > 嵐が5人そろって雑誌「TVガイドAlpha」の表紙に登場!24時間テレビへの思いなどを語る

嵐が5人そろって雑誌「TVガイドAlpha」の表紙に登場!24時間テレビへの思いなどを語る

2019-08-19 21:13:50

嵐の5人が8月19日発売の雑誌「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE W」の表紙に登場しました!

雑誌「TVガイドAlpha」は写真集のようなビッグサイズの大きさが特徴的で、アルファベットの頭文字をテーマに、今の時代を象徴する旬な人やグループを特集しています。

嵐の5人が同誌の表紙を飾るのは今回が初めて。表紙に5人全員登場することが発表されると、ファンからは歓喜の声が上がったそう。さらに、表紙の写真が解禁された際には、「家族写真みたい」「あったかい空気」と、一枚のショットから伝わる空気間に反響が寄せられました。

誌面では、放送が迫った「24時間テレビ」への思いを櫻井さんが「最初にメインパーソナリティーを務めたとき嵐がほんのちょっとだけ大きくなれたかな、って感じた」と振り返り、相葉さんは「当時抱いていた思いは今も変わらず持ってる」と語りました。

また、松本さんは「番組としてもより深いところを掘り下げていけたら」と語り、大野さんは「人はひとりでは生きられないから。自然に信じ合ってつながっていたい」と、今後の願いや抱負を語りました。

その他の特集では、山田涼介さんのインタビュー、King & Princeのグラビア、さらに、2020年に2組同時にデビューすることが発表されたSixTONES、Snow Manの特集などが掲載されています。

嵐が表紙を飾る「TVガイドAlpha」は8月19日発売です。

月刊TVガイド関東版 最新号:2019年9月号 (2019年07月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ