E START

E START トップページ > マガジン  > 二階堂ふみさんに「2019年版エプロンが似合う女優NO.1」の称号を贈りたいと思います(勝手に)。

二階堂ふみさんに「2019年版エプロンが似合う女優NO.1」の称号を贈りたいと思います(勝手に)。

2019-08-20 11:55:49

女優の二階堂ふみさんが19日、都内で開催された「マルちゃん正麺 新CM発表会」に、俳優の役所広司さんとともに登壇。とってもかわいいエプロン姿を見せてくれた二階堂さんは、尊敬する役所さんとの共演についての思いや、好きなラーメンの食べ方を明かしてくれました! 

お披露目された新CM『マルちゃん正麺  チャチャッと・教室にて篇』は、料理教室の先生(二階堂さん)が、生徒たち(役所さんなど)においしいラーメンの作り方を教える様子を描くもの。やる気に満ちたおじさん生徒たちの姿、二階堂さん演じる先生の爽やかな笑顔が見所です。二階堂さんは「本当に、熱さが伝わるCMに仕上がったなと思いまして。現場でも、役所さんをはじめとする、料理教室に通う方々の熱気がすごかったので、それがギュッと詰まったCMになっているなと思いました」とニッコリ。

二階堂さんと役所さんのCM共演は「マルちゃん正麺 カップ」の「原始人・焼そば篇」に続いて二度目。役所さんは「前回、ふみちゃんとやったのは、原始人だったので(笑)。支度も時間がかかったし、お互いの扮装が笑える扮装だったので、それはそれで楽しんだんです」としたうえで「相変わらず、『マルちゃん正麺』のスタッフは素晴らしいスタッフで、楽しく撮影が進んでいきました」と今回の撮影を満足げに振り返りました。

これを受けた二階堂さんは「前回の原始人の時もそうだったんですけれども、私にとって役所さんってすごく特別な方で。映画デビューも、役所さんの監督作品(『ガマの油』)でご一緒させていただいた」とコメント。そして「原始人でご一緒できる日が来るとは思っていなかったですし(笑)、今回また二度目ということでご一緒させていただいて。現場で、また学びが多いなあと思いながらご一緒させていただきました」と嬉しそうに話していました。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ