E START

E START トップページ > マガジン  > フードデリバリーサービスのUber Eatsが「2倍届いて、2倍幸せ」キャンペーンを実施!1つ頼むともう1つ分が無料!

フードデリバリーサービスのUber Eatsが「2倍届いて、2倍幸せ」キャンペーンを実施!1つ頼むともう1つ分が無料!

2019-09-11 17:00:11

9月が始まり夏の暑さも終わりに近づき、秋が始まろうとしています。秋といえば食欲の秋。美味しい食べ物もたくさんありますよね。食事が楽しくなる季節です。

しかし、食事を自分で作ったりするのが面倒な気持ちになる日もありますよね?材料を切らしているのにもう外出したくない日とか、仕事で疲れて料理をする元気がない日など。そんな時に便利なサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」を知っていますか?「Uber Eats」に登録しておけば、いざという時とても便利です。

そしてさらに、「Uber Eats」では今、かなりお得なキャンペーンも実施中です。

Uber Eatsとは

「Uber Eats」は豊富なジャンルの飲食店の料理をウェブサイトやアプリから注文できる「シェアリングエコノミー」の概念を用いたフードデリバリーサービス。2015年12月にカナダで始まり、日本でも2016年9月からサービスを開始しています。

登録されているお店はレストランからファストフード、焼肉店、コンビニなど幅広いお店があり、様々な料理を注文することが可能です。人気店の料理を並ばずに食べられるなんてことも。 

そして、お店の従業員が料理を届けてくれるのではなく、配達パートナーが料理を届けてくれるという点も「Uber Eats」の特徴。

料理を注文する手段だけでなく、自分のスケジュールに合わせてデリバリーができる配達員の新しい働き方としても、「Uber Eats」は今注目を集めています。

「2倍届いて、2倍幸せ」キャンペーン

そして今、「Uber Eats」では、秋に仲間と食を2倍楽しんでもらえる“Buy One Get One Free (通称:BOGOF、読み方:ボゴフ )” をテーマにした「2倍届いて、2倍幸せ」キャンペーンを2019年9月9日(月)~10月6日(日)の期間で実施。“ボゴフ”は、料理を1つ頼むともう1つ分が無料となるお得なキャンペーンです。(※店舗によって期間が異なります )

近年、日本では孤食化が進み、誰かと一緒に食事する機会が減少傾向にあるそう。一日の全ての食事を一人で食べることがある人のうち約66%の人は、一人で食べたくないにもかかわらず、仕方なく「孤食」になってしまっているのが現状だそうです。

今回「Uber Eats」は、「食欲の秋」とも呼ばれるこの季節に、家族や仲間と一緒に食べる食事の楽しさを感じてもらうべく、料理を1つ頼むともう1つ分が無料になる「2倍届いて、2倍幸せ」キャンペーンを実施。豊富なメニューが揃う「Uber Eats」で、秋の味覚を楽しんでみてください。 

家族や仲間との食事を最近していないという方は、この「2倍届いて、2倍幸せ」キャンペーンを機に「Uber Eats」を利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年3月26日号 (2018年03月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ