E START

E START トップページ > マガジン  > 写真多め)長友佑都専属のシェフ直伝のMCTオイル入りスムージーに内田理央大絶賛!

写真多め)長友佑都専属のシェフ直伝のMCTオイル入りスムージーに内田理央大絶賛!

2019-09-21 18:00:27

女優の内田理央さんが19日、都内で行われた「日清オイリオ MCTメディアセミナー」にサッカー日本代表・長友佑都選手の専属シェフ、加藤超也さんとともに登場。イベントでは、美容と健康についてトークを繰り広げ、最後には加藤シェフ特性スムージーを堪能したぞ。

身体に蓄積されにくく美容に効果のある中鎖脂肪酸(MCT)を普段から摂り入れているという内田さんは「お味噌汁だったり、私豚汁が大好きなんですけど(笑)。豚汁とかに入れて使っています」とアピール。

そんなMCTオイルを使ったレシピを加藤シェフ自ら内田さんに伝授!

MCTオイル入りグリーンスムージー

気になるレシピは?

パイナップル、キウイフルーツ、レモン、豆苗、豆乳をシェーカーに突っ込むだけ。豆苗にはカリウムが多く含まれてるため、むくみの解消にも効果的だってよ。

クッキングスタート

朝もこんな感じでスムージー作ってるのかな。

MCTオイルを入れて。

一口。

か、かわいい…。てか、カメラ目線…。

一口飲んだ内田さんは「(MCTオイルは)オイルっぽさ、クセがないので味が変わらずにとっても美味しく飲めます♪」と笑顔を見せた。

自身の美容や健康については、「美容や健康に普段から気を使っているんですけど、ストイックにやるより、自分らしく、ゆるーくやっていくのが私のポリシーでもある。これからもMCTオイルを活用して、理想のボディーを目指したいと思います」と意気込みました。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ