E START

E START トップページ > マガジン  > 女性をリードできなくも大丈夫!なぜかモテる「甲斐性なし男子」の特徴

女性をリードできなくも大丈夫!なぜかモテる「甲斐性なし男子」の特徴

2019-12-07 12:00:47

甲斐性がないと言われると、『ダメンズ』全般を指しているようで、女性にモテるなんて無理だと思われるかもしれません。しかし、なぜか女性のモテる「甲斐性なし男子」がいます。その特徴をご紹介します!

自己主張がしっかりしている女性に合わせされる柔軟さ

甲斐性がないというと「自分の意思があまりない」という印象です。よく言えば、相手に合わせられる柔軟さがあるということ!自分の意見がしっかりあり、予定通り物事が進んで欲しい自立している女性とであれば、その柔軟さを魅力と感じ、モテ要素に繋がります。

自信がないことを素直に打ち明けられる

自分に自信があって女性のことも引っ張っていく男性だけがモテるわけではありません。女性の中には、自分と同じように悩んで自信がないことを素直に話してくれる男性との方が、安心して恋愛関係を築ける女性も少なくありません。

また、男性が「自分に自信がないと素直に話す」というところに、母性本能をくすぐられる場合もありますよ!

無駄な見栄は張らない

男性といえばプライドが高く、機嫌をとるのが大変だと感じている女性には、甲斐性なし男子は「変なプライドもなく、一緒にいて疲れない」とその魅力に取り憑かれてしまします。いつも穏やかでいてくれる男性が隣にいてくれるだけで、女性は安心して過ごすことができます。

マイペースで周りに流されない

人に合わせる柔軟性を持ちながら、決して自分のペースを崩さない甲斐性なし男子の魅力は、他人のペースを超越した「器用で安定感のあるマイペースさ」です。他人のリズムも自分のリズムも崩さない、程よい距離感やマイペースさに安心感を抱きます。

甲斐性がなくて女性に愛される男性になって!

甲斐性がないと言われても、実は女性の気持ちや考えにうまく配慮ができる男性は、リラックスした恋愛をしたい女性にかなりモテます!自分に自信がなくても、相手に合わせたり、変な見栄を張らないマイペースな男性にキュンとする女性も多いですよ♪

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ