E START

E START トップページ > マガジン  > 平成最後の奇跡の原石・十味(20)が週刊少年チャンピオンにサンタ水着で登場!

平成最後の奇跡の原石・十味(20)が週刊少年チャンピオンにサンタ水着で登場!

2019-12-13 12:49:48

グラビアアイドルなどとして活躍する十味さんが、12月12日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、巻頭グラビアに登場しました!

十味さんは長野県出身の現在20歳。ニコニコ動画の踊ってみたをきっかけに注目を集め、2018年よりグラビアでも活躍。"平成最後の奇跡の原石"をキャッチコピーに、現在ブレイクしています。

同誌ではクリスマス特大号という事で十味さんがサンタ水着で登場。前回の十味さんのグラビアが大好評だったことから今号では15ページの大ボリュームでグラビアを掲載。さらに両面BIGポスターと2種類のサイン入りクリスマスカードの2大付録も付いており、QUOカード応募者全員サービス企画も実施されています。

十味さんは今回の週刊少年チャンピオン登場について以下のようにコメント。

「2回目の登場、ありがとうございます!たくさん反響を頂けたと聞いて、本当に嬉しいです! しかもクリスマス号!! 今年初めて着たクリスマスコスチュームをご覧ください♡メリークリスマス!!」。

また、Twitterではグラビア撮影のオフショットも披露。ファンからは「こんな可愛いサンタさんが来てくれたらプレゼントいらないです!」「とーみサンタちゃんに家に来て欲しい」といった称賛のコメントが送られました。

十味さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は12月12日発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2020年1/9号 (2019年12月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ