E START

E START トップページ > マガジン > 藤田二コルが雑誌「ViVi」4月号に登場!美ボディの秘密について語る!注目のグループ「JO1」の特集も!

藤田二コルが雑誌「ViVi」4月号に登場!美ボディの秘密について語る!注目のグループ「JO1」の特集も!

2020-02-21 17:20:39

モデルの藤田二コルさんが、2月22日発売のファッション誌「ViVi」4月号の表紙に登場!また誌面では、いま大注目のボーイズグループ「JO1」にも迫っています。

表紙では藤田さんが「この春、いつもと違う私になる」というテーマで登場。前髪を中央で分けた髪形と大人っぽいメイクで「いつもと違うにこるん」を表現。白のカーディガンを大人っぽくセクシーに着こなしています。

カバーストーリー「All about Nicole Body」では、藤田さんの美ボディについて紹介。トレーニングやボディケア、食事、マインドについてまで、2月22日に発売される写真集「好きになるよ?」でも披露している美ボディの秘密を明かしています。

また、kemioの不定期連載「HOUSE OF HIBISCUS」にも藤田さんがゲストとして登場。「未来のギャル」をテーマに、2人で撮影を実施。SNSについて思うこと、10代から走り続けてきたこれまでとこれからについて語っています。

さらに、大注目のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」についても特集。クール、おしゃべり、男らしい、可愛い系と個性豊かな11人のメンバーが登場。「好きな女の子のタイプは?」、「異性の第一印象はどこで決める?」など、気になる話が満載となっています。

他にも、BiSHの特集や、神尾楓珠さんと藤井サチさんのデート企画、「まりあ×デヴィ夫人」など、盛りだくさんの内容の「ViVi」4月号は2月22日発売です。

ViVi(ヴィヴィ) 最新号:2020年3月号 (2020年01月23日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント