E START

E START トップページ > マガジン > 木村拓哉が雑誌「Oggi」でドラえもんと共演!キスシーンも披露!「ドラえもんはスペシャルな存在」

木村拓哉が雑誌「Oggi」でドラえもんと共演!キスシーンも披露!「ドラえもんはスペシャルな存在」

2020-02-21 17:19:22

国民的スター・木村拓哉さんが、2月28日(金)発売のファッション誌「Oggi」4月号に登場!同じく国民的人気キャラクターのドラえもんと共演することとなりました!

木村さんが同誌の表紙に登場するのは実に20年ぶり。3月6日公開の「映画ドラえもん のび太の新恐竜」でゲスト声優として出演することからドラえもんとの共演が実現。誌面では10ページの撮り下ろし&インタビューページが掲載されています。

木村さんは探検ルックのドラえもんに合わせてカーキブラウンのジャケット姿で登場。他にも、ブルーのジャケットにオーバーオールといったドラえもんとリンクしたファッションを着こなし、顔を寄せ合うシーンではドラえもんにキスするという激レアショットも披露しています。

木村さんはドラえもんについて「スペシャルな存在」であると明かし、声優役が決まったことについては、「びっくりしましたね。『もしかして、とあるテレビ番組の企画でだまされているんじゃないか、俺』って思ったくらい意外(笑)。自分が生まれる前から存在しているドラえもん、映画やアニメで親しんでいたので、光栄でした」と喜びを語りました。

さらに、仕事をするうえで大事にしていることについては「別にポリシーというほどのものはないけど、“仕事をしなきゃいけないからしている”というスタンスは、すごくもったいないなと思うんです。したいから、する。やるんだったら、楽しくやる。その“やるんだったら”という前置詞が、自分のエンジンを回すうえでのキーになっていますね」と読者にメッセージを送りました。

木村拓哉さんが表紙を飾る「Oggi」4月号は2月28日(金)発売です。

Oggi(オッジ) 最新号:2020年3月号 (2020年01月28日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント