E START

E START トップページ > マガジン > 橋本環奈さんwithエンジェルハート=「かわいい」が止まらない…。

橋本環奈さんwithエンジェルハート=「かわいい」が止まらない…。

2020-02-21 16:21:24

女優の橋本環奈さんが20日、都内で開催されたエンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」に登場。橋本さんはブランドミューズに就任した心境を語ったほか、パターゴルフに挑戦したり、サプライズでバースデーケーキを贈られて大喜びしたりと、それはそれはかわいらしい姿を見せてくれました!

清楚な雰囲気のワンピースで登壇した橋本さんは、同ブランドについて「すごく可愛らしいイメージがありますし、大切な時に贈る時計っていうイメージがあります。私自身も、誕生日とかにもらったことがありまして。10代のときですね。高校生の時に、誕生日プレゼントでいただいたり」と自身の経験を交えてコメント。

「やっぱり10代でも付けられるけど、20代・30代のファッションとかにも合うなって。幅広い層に着けられるっていう印象があります」とも語った橋本さん。高校時代にもらったものがどんなデザインだったのか聞かれると「今着けているのとは全然違って、小振りのピンクゴールドみたいな。王道の、『エンジェルハート』のブランドイメージに近いものでした」と懐かしんでいました。

これまでに、桐谷美玲さんや西山茉希さん、吉岡里帆さんが務めてきたブランドミューズへの就任に関しては「すごくびっくりしましたし、嬉しかったですね。自分がよく知っているブランドのイメージキャラクターに就任させていただくっていうのは、ありがたいなって思いました」とニッコリ。

「個人的に、割と毎日、本当に腕時計を付けていまして(笑)、けっこう皆にびっくりされる」という橋本さんは「(時間は)スマホでも見れるし、会社で働いたりとかしないので。腕時計を着けたり、そういう人が周りにもそんなにいないんですけど、私が着けているので、就任したということで、周りの友達とかに着けてもらえるようになったらいいなと思います」と白い歯を見せていました。

当日は、「エンジェルハート」SSコレクションからスポーツ向けのモデルが発売されること、そして橋本さんの趣味がゴルフであることから、橋本さんがパターゴルフにチャレンジする一幕も。3球で成功すれば、当日に着用していた時計がもらえるというルールを受けた橋本さんは「全然自信がない」「これで一発で決めたら『おお!』ってなるんだけど」と緊張している様子。

いざパターを握った橋本さんでしたが、上りのラインを読み切ることができず…与えられた3球でインすることはできませんでした。でも「エンジェルハート」のブランドのアンバサダーですから、しっかり時計をプレゼントされて「ネットニュースには、成功したって書いておいてもらえれば」というジョークを飛ばし、会場を大いに沸かせていました。

この日は、橋本さんの21歳の誕生日(2月3日)を、サプライズでお祝いするシーンも。橋本さんは、時計や天使の羽がデザインされたケーキが運び込まれると「すご~い!お祝いされると思ってなかったです」と驚きを隠せない様子で「見て、時計がありますよ!超かわいい!かわいい!あ、ちゃんと羽がありますね。天使の羽が」と大喜びでした。

そんな発表会の最後に、改めてマイクを握った橋本さんは「より多くの方に、もっともっと、エンジェルハートを知っていただけたらなと思いますし、16年という長い歴史の中で、たくさんの方が知られていると思いますし、大切な記念日であったり誕生日とかに贈るものとして、すごくぴったりだなとも思います」と発言。

「普段から、時計って、なくて困らないものかもしれないけど、着けるとウキウキしたり、テンションが上がったりするものだなと私は思うので、ファッションとかにも合わせて。今回のSSコレクションで、スポーツ(スタイル)の時計も出ましたし、スポーツをする方、そうでない方も、普段、身近に時計を感じてもらえるように、広めていけたらなと思います」と続けていました。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント