E START

E START トップページ > マガジン  > 女子同士でお付き合いも?女子校の恋愛事情

女子同士でお付き合いも?女子校の恋愛事情

2020-04-03 17:00:30

男子禁制の女子校。男性は生涯立ち入ることのできない、禁断の場所になります。そのために内部の情勢がいろいろと気になることでしょう。特に、思春期である女子高校生の恋愛事情はどうなっているのでしょうか? そこで今回は、中高6年間女子校に通った女子校出身の筆者が校内の恋愛事情をぶっちゃけます。

男子校と合コン三味

 女子校では、男子校と合コンをする機会も多いです。男子校の生徒も出会いに飢えているのでしょう。かなり頻繁に合コンが行われていました。

しかし、顔なじみのメンツと被ることも多く、狭い世界なので友達の元カレが自分の彼氏になるといったこともよくあること。 

先生との恋はナシ

 女子校にも校内に男性がいます。それは、教師です。女子しかいない環境で、若い男性教師でも入ってきたら、恋愛に発展するのではないかと思いきや、それは絶対にありません。 

生徒と付き合うのは教師にとってかなりリスキー。職を失いかねません。生徒が勝手に想いを寄せているといったことはよくあることですが、恋人関係に発展することはまずないですね。

出会いはSNS

 周りに男性がいない女子校の子は、SNSで男性と知り合い恋愛関係に発展する人も多いです。

かなり年上の男性と出会い、お付き合いをしている人もいれば、大学生や自衛隊員といった人とお付き合いしている人も当時、私の周りでは珍しくありませんでした。

 ちゃんとお付き合いをしていればいいのですが、男性にお金をもらい肉体関係を持ち問題になった生徒も……。 

女子同士のカップルがいる

 女子校といえば、女子同士のお付き合い“百合”を想像する男性も多いと思います。女子同士のお付き合いはマジであります。

しかし、正直な話、当時はイケてる女子同士というよりも、少しオタク気質な陰キャ同士のカップルが多かったです。

性欲が強い

女子だけの環境なので、校内であっても下ネタが飛び交います。筆者含め、性欲が強い女の子が多いように感じます(笑)

筆者の憶測に過ぎませんが、女子校はBL好きの腐女子も多く、エロ系の交流もかなり盛んなために、性に関して開放的な女子も多いのでしょう。

03

どうでしたか? これが女子校の現実! 女子校に夢を見ている男性も多いとは思いますが、案外ゲス!?いのが女子校なんです。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ