E START

E START トップページ > マガジン > 世界中で人気のナッツバーブランド「BE-KIND®」の新WEB CMが公開!女優・すみれが弾ける笑顔を披露!

世界中で人気のナッツバーブランド「BE-KIND®」の新WEB CMが公開!女優・すみれが弾ける笑顔を披露!

2020-05-30 10:30:24

ご飯までまだ時間があるけど少しお腹すいたな~。なんていう時ありますよね。そんな時ちょうどいいのが、どこでも食べられるバーの形の食べ物なんですが、どうせなら美味しくて体にも良いものを食べたい、と多くの人が思うのではないでしょうか。

そんな人々の想いに応えてくれるのが、「BE-KIND®」のナッツバー。今回そのナッツバーのWEB CMが、5月26日より公開。CMには、7歳のころからハワイで暮らし、以前から「BE-KIND®」のナッツバーを食べているという女優のすみれさんが出演しています。

BE-KIND®のナッツバー

「KIND」(日本では「BE-KIND® ビーカインド®」として取り扱い)はナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社の世界中で人気を博しているナッツバーブランド。現在、日本で発売している「BE-KIND®」は、海外の方にも人気の製品で、栄養豊富なナッツをたくさん使った「カラダよろこぶナッツバー™」です。

同製品の味は3種類がラインナップ。

・ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

・メープル ペカンナッツ&シーソルト

・キャラメル アーモンド&シーソルト

の3種類となっています。

同製品は、人工甘味料・着色料を一切使用しておらず、低GIのため、罪悪感なく食べることを楽しめます。また、素材由来のたんぱく質を含み食物繊維も豊富で、美容や健康を普段から意識している方にもおすすめです。

新WEB CM

今回公開されることとなった新WEB CM「日本初上陸」篇には、女優のすみれさんが出演。すみれさんの持つ、健康的な美しさ、ポジティブなイメージが、「BE-KIND®」の製品の背景にある「ヘルシーなおやつを食べる文化を広げたい」という想いにぴったりだということから、CMへの出演が決まりました。

すみれさんプロフィール

すみれさんは1990年東京都生まれ。7歳でハワイに移住し高校まで過ごした後、2011年より女優・歌手として活動を開始。2014年に全米ドラマデビューし、2017年にはハリウッド映画デビュー。歌手としてもシングル「Still stay here」、「カタオモイ」をリリースしています。

CM撮影エピソード

撮影では当初、すみれさんが商品をクールにかじるというシーンのみを撮る予定だったそうですが、撮影中、NGが出た瞬間のすみれさんの笑顔が魅力的だったため、急遽笑顔のカットを追加する事になったそうです。また今回は、外出自粛中という背景から、自宅での撮影という試みに挑戦。初めての試みが多い撮影の中、魅力的なCMとなりました。

小腹がすいたときに美味しくて体にも良いものを食べたいという方は、「BE-KIND®」のナッツバーをぜひチェックしてみてください。

日経ウーマン 2017年9月号 (2017年08月07日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント