E START

E START トップページ > マガジン  > 山Pが普段から愛用しているショーメのブレスレットがSNSで「センスいい!」「かわいい!」と話題に!

山Pが普段から愛用しているショーメのブレスレットがSNSで「センスいい!」「かわいい!」と話題に!

2020-07-12 15:00:28

Instagramより @tomo.y9

みなさま、7月15日は何の日か分かりますでしょうか?そう!この日は山下智久さんのニューシングル「Nights Cold」が発売される日です!しかもこの新曲は山下さんにとっても特別なもの。山下さんもメインキャストとして出演している世界で話題のドラマ「THE HEAD」のエンディングテーマとなっている他、作詞を山下さんが担当した一曲となっています。

今大注目を浴びる山下さんですが、Instagramも登録者数が500万人超えと大人気。毎回1万人近くがコメントを寄せており、プライベートにも大きな関心が集まっているようです。

プライベートでもオシャレな山下さん。投稿された写真では様々なファッションを着こなしており、ファンからはファッションへの注目も高いようです。

服の他にもアクセサリーにこだわりがあるようで、最近のInstagramではいつも同じブレスレットを着けている姿が投稿されているほか、行列の出来る法律相談所などのテレビ番組、7月15日発売の雑誌「anan」などでもこのブレスレットを腕につけている姿が写っています。

anan2209号Ⓒマガジンハウス

ファンの間ではこのブレスレットにも注目が集まっており、Twitterにはこのブレスレットに関する投稿も。やはり山下さんが愛用しているだけあってファンの方も気になっているようです。

山下さん愛用のブレスレットはどこのもの?

山下さんが普段から身につけているブレスレット。いったいどこのものなのでしょうか。

こちらはショーメというブランドの「ビー マイ ラブ」コレクションのブレスレットで、山下さんがつけているものはホワイトゴールドのものです。

・「ビー マイ ラブ」コレクション ブレスレット ¥620,400

※ 7月12日時点での情報

ショーメURL  https://www.chaumet.com/jp/bee-my-love-bracelet-083435

ショーメは240年続く高級ジュエリーブランド。パリの五大ジュエラーの一つとして数えられており、世界中の王室から愛されているブランドです。また、創業当初はあのナポレオンの御用達ジュエラーだったことでも有名です。

ナポレオンにとって権力の象徴であった黄金のミツバチ。当時からショーメではミツバチをモチーフとしたジュエリーが数多く製作され、ハチの巣をグラフィカルなジュエリーにデザインした「ビーマイ ラブ」コレクションは王室の象徴であるミツバチを現代的に再解釈したコレクションとなっています。

世界中の王室の方からも愛されるショーメのアクセサリー。エレガントで気品のある雰囲気が山下さんに良く似合っているのではないでしょうか。ドラマや歌など幅広い活躍を見せる山下さんの今後の活躍からも目が離せません。

週刊女性 最新号:2020年7/21号 (2020年07月07日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント