E START

E START トップページ > マガジン  > コスプレイヤー・えなこ「キズナアイ」とのコラボグラビアでスピリッツの表紙に登場!

コスプレイヤー・えなこ「キズナアイ」とのコラボグラビアでスピリッツの表紙に登場!

2020-07-27 18:09:26

Twitterより @enako_cos

コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍する えなこさんが7月27日発売の雑誌「週刊スピリッツ」の表紙、グラビアに登場! オフショットに反響が集まっています!

えなこさんは名古屋出身の大人気コスプレイヤー。数々の雑誌の表紙を飾るなど現在大活躍中。同誌ではバーチャルYouTuberの「キズナアイ」とコラボレーションしています。

えなこさんは27日、Twitterを更新し「本日発売の『週刊スピリッツ』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます!キズナアイちゃんとコラボ出演!アイちゃんのいち視聴者だった私が、まさか一緒にお仕事できる日が来るなんて夢みたい…!」とコメント。同時に投稿された画像では、コスプレをしているオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「えなこりんとアイちゃんの共演、めっちゃ可愛い」「これはもぅ、記念すべき宝物の1冊です」「可愛さが本家を超越していらっしゃる」「かわいいは正義だなぁ」といった称賛のコメントが送られました。

えなこさんが表紙を飾る「週刊スピリッツ」は7月27日発売です。

月刊!スピリッツ 2020年8/1号 (2020年06月27日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント