E START

E START トップページ > マガジン  > Iカップ・菜乃花、大迫力のバストが写ったショットなどを披露!ファンの目線がくぎ付けに!

Iカップ・菜乃花、大迫力のバストが写ったショットなどを披露!ファンの目線がくぎ付けに!

2021-01-22 19:30:44

Twitterより @nnk_77

グラビアアイドルとして活躍する菜乃花さんが、1月21日発売の雑誌「週刊実話」の表紙に登場!オフショットが披露されました。

菜乃花さんは広島県出身の現在31歳。Iカップのバスト、スリーサイズはB90cm、W58cm、H86cmというスタイル。自身ラストとなる映像作品「Last Message」が発売中となっています。

菜乃花さん21日、22日にTwitterを更新し「本日発売【週刊実話】表紙です。是非とも、見つけて連れて帰ってくださいっ」、「表紙をさせて頂いてます週刊実話!発売日からたくさんの、『菜乃花さんを保護して帰りました!』とのご報告頂きました。」とコメント。同時に投稿された画像では、バストの谷間が強調されているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「表紙の菜乃花さんとても美しいですね」「めちゃめちゃ美しいです」「ほんま世界レベルかわいー」「菜乃花ちゃん美肌美人、美脚美人ですね。」といった賞賛のコメントが送られました。

菜乃花さんが表紙を飾る「週刊実話」は1月21日より発売中です。

週刊実話 2021年2/4号 (発売日2021年01月21日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント