E START

E START トップページ > マガジン > 今年の夏、ムダ毛が気になった人は来年に向けて脱毛を始めよう!ルーチェクリニックで脱毛キャンペーンを実施中!

今年の夏、ムダ毛が気になった人は来年に向けて脱毛を始めよう!ルーチェクリニックで脱毛キャンペーンを実施中!

2021-08-25 20:00:00

女性のみなさま、突然ですが、ムダ毛の処理はどのように行っているでしょうか。夏もそろそろ終盤ですが、夏は腕や足など素肌を見せる機会も多く、ムダ毛が気になったという方も多いと思います。

脱毛などを行う「ルーチェクリニック」では、現在「脱毛キャンペーン」を実施中。今年の夏、ムダ毛が気になったので何とかしたいという人は、今から来年に向けて脱毛でツルスベ肌を目指してみませんか?

ルーチェクリニック

ルーチェクリニックは、銀座、池袋にある美容医療の総合クリニック。タトゥー除去や脂肪吸引、婦人科形成、アンチエイジング治療などをアクセスのしやすい立地でありながらリーズナブルな料金で提供し、キレイになりたい人を応援しています。

URL: https://www.luce-tokyobiyo.com/clinic/

ルーチェクリニックの女性脱毛の特徴

医療脱毛

ルーチェクリニックで行っている脱毛の特徴として、まず挙げられるのは「医療脱毛」であるという点。脱毛には「レーザー脱毛」と「光脱毛」という方法があります。エステサロンや家庭用セルフ脱毛器で採用されているのは「光脱毛」の方で、こちらは一時的に毛が無くなってもまた生えてきてしまいます。

しかし、ルーチェクリニックでも行われている「医療脱毛」は、「レーザー脱毛」という方法で、こちらは「永久脱毛」となり施術後に毛が生えてくることはありません。

効果抜群の機材

次にあげられる特徴は、脱毛を行う機材に医療脱毛レーザー・ジェントルレース「GentlPro」を使用している点。シネロンキャンデラ社の医療脱毛機ジェントルレースは厚生労働省承認機となっており、効果と実績のあるレーザーとなっています。

医師、看護師による施術・ケア

ルーチェクリニックでは、脱毛を行う際のカウンセリング、トラブル時のケアは医師が行い、施術は有資格者であり脱毛レーザーに精通した看護師が行うので、安心、安全に脱毛を行えます。

完全予約制

ルーチェクリニックは完全予約制となっており、待ち時間なく施術を受けられます。また、空いている時間があれば当日でも予約を取ることが可能です。

初診料、トラブル時の治療など様々な料金が0円

ルーチェクリニックでは、医療脱毛をもっと身近なものにして欲しいという想いから0円宣言を実施。初診料、ドクターカウンセリング料、再診料、処置料、肌トラブル時の治療費・薬代がそれぞれ0円となります。

脱毛キャンペーン

ルーチェクリニックでは、来年の春まで脱毛キャンペーンを実施中。全身5回187000円の価格で医療脱毛が受けられます。また、エステ脱毛からの乗り換えも可能。詳細は以下のURLにて。

https://www.luce-tokyobiyo.com/lp_depilation/

今年の夏、ムダ毛を何とかしたいと思った方は、ルーチェクリニックで来年に向けて今から脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?

ルーチェクリニックHP: https://www.luce-tokyobiyo.com/

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント