E START

E START トップページ > マガジン  > ティーンに大人気ロイ/よしミチがTGCに登場!ジェンダーレスへの思いも明かす

ティーンに大人気ロイ/よしミチがTGCに登場!ジェンダーレスへの思いも明かす

2021-09-08 19:17:48

9月4日「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」がオンラインで開催!
国際物流大手・DHL協賛のスペシャルステージに大人気TikToker ロイさん、モデルでタレントのよしあき&ミチさんが登場しました。

今回、念願のTGC出演だったというロイさん。
「TGCずっと出たくて、DMとか送っていたりしたんですけど全然見てもらえなくてやっと出れたので夢叶いました。ありがとうございます。東京ガールズコレクションとパリコレに出るのが夢だったので、今その2つの中で1個の目標は達成したので、次は世界に向かって羽ばたいていきたいと思いま~す!」と夢が叶った喜びを大爆発させました。

また、ステージのテーマは「ポジティブファッション」。
ジェンダーレス、ボーダーレス、サステナビリティをファッションと融合させたプログラムでステージを彩りました。

ステージのテーマであるジェンダーレスやボーダレスについて聞かれると、
「わたしたち姉弟で活動していて、お洋服が好きなんですけど、お互いの服を着合うので。わたしがメンズの服を着たり、弟がレディースの服を着たりするので、普段から性別というものに強く捉われてないのかなと思っています。」とミチさん。
またよしあきさんは「レディースのパンツは形が綺麗なので、パンツはだいたいレディースですね、自分で買うのも。なので気にしたことないですね。」と話しました。
そしてロイさんは「そういう無駄な、男女とかそういうくくり、全部ぶっ壊して、自分がやりたいファッションするし、自分がやりたいメイクをして、誰も文句言わないでみんなが受け入れられるような世界になったらいいなというのを、このステージで伝えたいなって。特に日本はまだそういうのが残っているので、そういうところをぶっ壊していきたいと思います。」とロイ節で答えてくれました。

情報提供元: カバーガールTV

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント