E START

E START トップページ > マガジン  > AKB48・千葉恵里、自身初となるセクシー路線のグラビアに登場!「ギャップを感じてもらえたら嬉しい」

AKB48・千葉恵里、自身初となるセクシー路線のグラビアに登場!「ギャップを感じてもらえたら嬉しい」

2021-10-27 18:00:19

アイドルグループ「AKB48」の千葉恵里(ちば えりい)さんが、10月28日(木)発売の雑誌「Platinum FLASH」Vol.17のグラビアに登場します!

千葉恵里さんは神奈川県出身、10月27日に18歳の誕生日を迎えます。2015年にAKB48に加入し、今年9月に発売された58thシングル「根も葉もRumor」で初の選抜入り。また、AKB48の先輩・横山結衣さんが所属する事務所「(株)充s」への移籍も発表されています。

同誌では、黒のキャミソールでAKB48ナンバーワンともいわれるスレンダーな美脚を披露するなど、18歳を迎えたことを機に大人セクシーグラビアに挑戦。さらに、現役女子高生ならではの制服姿のショットも掲載となっています。

千葉さんは初めてとなるセクシー路線のグラビアについて以下のようにコメント。

「セクシーなジャンルの撮影は初めてで緊張しましたが、カメラマンさんがたくさん褒めながら撮ってくださったので楽しく撮影できました! いつも制服とかが多いので新鮮でした(笑)。カッコいいなと思ってもらえたり、制服の写真との表情の違いでギャップを感じてもらえたら嬉しいです」

また、18歳になった今後の目標と抱負については、「AKB48に入って初期のころからモデルさんになることが夢で生誕祭でも専属モデルになりたい! ランウェイ歩きたい!って言ってるんですけどなかなか叶えることが難しかったので今年こそは叶えてみせます!」とコメントしました。

千葉恵里さんが登場する「Platinum FLASH」Vol.17は、10月28日(木)発売です。

Platinum FLASH(プラチナフラッシュ) Vol.16 (発売日2021年08月26日) 光文社
Fujisan.co.jpより

 

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント