E START

E START トップページ > マガジン  > 雑誌「LDK」が1年間で約5550個テストした製品の中から本当に良いものを表彰する「いいもの大賞」を発表!

雑誌「LDK」が1年間で約5550個テストした製品の中から本当に良いものを表彰する「いいもの大賞」を発表!

2021-11-29 20:00:36

編集部と専門家があらゆる製品を“使う人目線”で徹底検証し、読者のことだけを考え「正直な評価」を伝える雑誌「LDK」 2022年1月号が11月27日に発売となりました。

今号では、1年間で約5550個テストした製品の中から、実力だけを評価した心から推せる「いいもの大賞」を発表。食品・キッチンツール、洗濯・掃除・生活用品・スキンケア・収納・インテリアなど、暮らしが良くなる本当にいいものを、ジャンル別に紹介しています。

今回は同誌で“いいもの大賞”を受賞した製品の一部を紹介していきます。

「みんなで焼き物が楽しめちゃうで賞」

象印マホービン ホットプレート やきやきEA-KJ30

こちらは、たこ焼き、餃子、焼肉すべて簡単においしく作れる優れもの。象印は火力が強く温度のムラも少ないため、焼き物がおいしく出来上がります。

「地味クサスポットの悪臭を退治してくれるで賞」

エステー 備長炭 ドライペット 下駄箱用

脱臭のスピードが速くて優秀なことから受賞。本体の右側は備長炭の脱臭剤、左側は除湿剤になった1つで2役の優れものです。

「カチコチ肩がたちまち軽~くなるで賞」

和漢 和漢の森 火を使わないぬくぬく灸

お灸はニオイもあるし、熱そうだから自分ではできないと思っている方にオススメな火を使わない和漢のお灸。 あたためることで肩コリを和らげてくれます。

「家族が片付けてくれるリビングになるで賞」

山善 ダンボールストッカー キャスター付き

場所を取らずにダンボールをスッキリ保管できる一品。安定感があり、そのままひもを通して結束できるので便利です。

 

「いいもの大賞」を発表する「LDK」 2022年1月号は11月27日に発売です。

LDK(エル・ディー・ケー) 2022年1月号 (発売日2021年11月27日) 晋遊舎
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント