E START

E START トップページ > マガジン  > すぐに寝ちゃダメ!モテる男のピロートーク

すぐに寝ちゃダメ!モテる男のピロートーク

2021-12-03 21:30:16

エッチの後、そのまま寝てしまっている人はいませんか? エッチの後、疲れて眠いのは分かりますが、すぐに寝てしまうのは女性の気持ちを遠ざけてしまう要因の一つです。好きな女性を自分の元に止めておきたいのであれば事後のピロートークは必須! とはいえ、何を話したらいいのか分からない人も多いはず。ここではピロートークのネタをいくつか紹介します。

・エッチの感想

エッチの感想を言い合うのはピロートークの鉄板ネタの一つです。「今日のお口エッチ最高だったよ~」と褒めてあげると女性は喜びます。次回はもっと気持ちよくさせてあげようといったモチベーションにも繋がります。

「口でするときちょっと痛かったかな~」など、正直微妙だった点も、今後のために事後すぐに話しておくべき。エッチの最中にダメ出しをするとムードを壊しかねないのでピロートーク時にこの話題を持ち出すようにしましょう。

・体を労わる

エッチ中、女性の体にはかなりの負担がかかっています。ピロートークでは「痛くなかった?」「大丈夫?」など女性の体を労わるような言葉をかけてあげましょう。

この一言があるのとないのでは、男性への印象が大きく変わります。ほんの些細なことにも気づかいができる紳士な男性は女性に好かれます。

・相手に興味を示す

女性は特にエッチの後「やり捨てされるのではないか」と心がデリケートになります。女性はエッチの後、相手が自分に興味がなくなってしまったのではないかと不安に感じます。

そんな女性心をフォローするためにも、相手への興味を示す会話をすることがポイント。「髪色変えた?似合ってるよ」「明日は何してるの?暇ならご飯でも食べていこう」などと女性の変化に気づいてあげたり、相手のことを少し詮索してみるといいです。

・自分のこと

親密な関係になったことで話せることってありますよね。他人にはあまり話さない、少し真剣な話や、重い話をしてあげると女性は自分に心を開いてくれているのだと安心できます。

また、普段はそんなことを話さないのに、ふと見せる真剣な面持ちというギャップが女性の心に刺さります。

・たわいもない会話

エッチ後はお互い疲れ切っているので難しい話はなし! 世間話など、たわいもない会話をしている時間がなんだかんだ一番幸せに感じたりするものです。会話の内容に重点をおくのではなく、べッドの中で2人の時間をつくることがエッチ後大切になります。

エッチの後すぐに寝るなんて絶対ダメ! エッチ直後、女性の心はデリケートになりやすいのでしっかりフォローしてあげてくださいね。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント