E START

E START トップページ > マガジン  > 雑誌「GINGER」の表紙に松本潤が登場。ドラマ「となりのチカラ」で演じる役に対する想いとは?

雑誌「GINGER」の表紙に松本潤が登場。ドラマ「となりのチカラ」で演じる役に対する想いとは?

2022-01-21 12:00:52

俳優やタレントなどとして活躍する松本潤さんが、1月21日(金)発売の雑誌「GINGER」3月号に登場します!

年末にジャニーズ初となるライブフェスの総合演出を務め、1月20日から始まるドラマ「となりのチカラ」で主演を務める松本潤さん。同誌では松本さんの俳優としての顔に迫り、ドラマの見どころについても語ってもらっています。

松本さんはインタビューで「このドラマは僕への挑戦状だと思っています」、「一からキャラクターを作り上げる作業はやりがいになる」、「今回の役は普段の僕とは全然違うから、ひとつずつ体になじませながら、現場で丁寧に役を作り上げていきました」と、今回の役を演じることについてコメント。

また、掲載されているショットでは、役になりきってあえて笑顔を見せず穏やかで力強いまなざしを見せており、今までとは違う松本さんの新たな魅力が感じられる特集となっています。

さらに、2月から始まる舞台「陰陽師 生成り姫」で安倍晴明を演じる三宅健さんも誌面に登場。安倍晴明という役に付いては「いろいろな役者さんが演じてきたキャラクター。演じる人によって全然違うものになると思うので、あまり臆することなく挑戦したいです」とコメント。そして、座長としては「現場入りが楽しくなる、そんな空気をつくりたい」と語っています。

松本潤さんが表紙を飾る「GINGER」3月号は1月21日(金)発売です。

GINGER(ジンジャー) 2022年2月号 (発売日2021年12月22日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント