E START

E START トップページ > マガジン  > 大谷翔平が「GQ JAPAN」3月号で独占インタビュー!「打者大谷と投手大谷が対戦したら?」

大谷翔平が「GQ JAPAN」3月号で独占インタビュー!「打者大谷と投手大谷が対戦したら?」

2022-01-25 19:30:11

メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手が、2月1日(火)発売の雑誌「GQ JAPAN」3月号の表紙に登場します!

同誌の3月号は初のグローバル・スポーツ号となっており、大谷選手が世界9カ国の「GQ」の表紙に登場。投打二刀流でメジャーリーグに革命をもたらした大谷選手に、キャリアと野球への想いを語ってもらった独占インタビューを実施。さらに「ゲームチェンジャー 大谷翔平」と題された撮り下ろし写真が掲載されます。

インタビューでは、オフのプライベートの過ごし方や、メジャー移籍後にイチロー選手から直接助言を受けたエピソードなどを明かしているほか、「打者大谷と投手大谷が対戦したら?」という質問にも回答。大谷選手の人となりが表れたインタビューとなっています。

そして、開催間近となった中国・北京で行われる冬季オリンピックについての特集も掲載。「上を目指しているときが一番いきいきとしていると思うし、できる限りの演技構成でトップを競いたい」と語るフィギュアスケーターの宇野昌磨選手をはじめ、スノーボードの平野流佳選手、スキージャンプの小林陵侑選手が登場しています。

その他にも、競技を進化させただけでなく文化そのものを変革してきた「反逆者」と呼ばれるプレイヤーをピックアップした特集や、NBAを代表する伝説のプレイヤー、デニス・ロッドマンのインタビューなどが掲載となっています。

大谷翔平選手が表紙を飾る「GQ JAPAN」3月号は2月1日(火)発売です。

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2021年12月号 (発売日2021年10月25日) コンデナスト・ジャパン
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント