E START

E START トップページ > マガジン  > 雑誌「bis」3月号増刊の表紙を山田涼介が飾る!今後の展望などについて語ったインタビューも掲載!

雑誌「bis」3月号増刊の表紙を山田涼介が飾る!今後の展望などについて語ったインタビューも掲載!

2022-01-26 21:00:39

男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、2月1日発売の雑誌「bis」3月号増刊の表紙に登場!また、通常版の表紙には、小松菜奈さんが登場します!

アイドル、俳優、YouTubeと多岐にわたる活躍を見せている山田さん。同誌には今回初登場となります。山田さんは同誌のインタビューで、今号のテーマ「Curiosity/好奇心」をキーワードに、興味を持ち始めたという無人島への思いや、ゲーム、YouTube、今後の展望などを語っています。

山田さんは同誌の撮影について「おもしろかったです。独特で不思議な世界観を感じました。普段着たことのない服ばかりだったので、どうやって見せたらいいのか考えましたね。私服で着るのは難しいかもしれないけれど、衣装とかだったらよさそうだな、ライブで映えそうだなと思いました」とコメントしています。

そして、通常版の表紙を飾った小松菜奈さんも今号のテーマ「Curiosity/好奇心」のもと春のファッションコーディネート5つを披露。インタビューでは最近ハマっている耳掃除や、ファッション、プライベートについてなどを語っています。

小松さんは今回の撮影について「普段の生活では着ないようなコーディネイトや奇妙で珍しい服ばかりでしたよね。サイケデリックで個性的な感じが、すごく好みでした。ポージングも自分なりに工夫してちょっと変わった感じにしてみたり、遊び心があって、楽しい撮影でした!」と語っています。

山田涼介さん、小松菜奈さんが表紙を飾る「bis」3月号、「bis」3月号増刊は2月1日発売です。

bis(ビス) 2022年1月号 (発売日2021年12月01日) 光文社
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント