E START

E START トップページ > マガジン > 岡田紗佳のデジタル写真集「寝かせないで」が発売!妄想を掻き立てる役満ボディーを大胆に披露!

岡田紗佳のデジタル写真集「寝かせないで」が発売!妄想を掻き立てる役満ボディーを大胆に披露!

2022-05-25 12:01:17

グラビアアイドル等で活躍する岡田紗佳さんのSPA!グラビアン魂 デジタル写真集「寝かせないで」が5月 25 日(水)に発売となります!

岡田紗佳さんは東京都出身の現在28歳。身長170cm、スリーサイズB85cm、W58cm、H83cmというスタイルで雑誌「non-no」の モデルとしてデビュー。その後はグラビアアイドルや女流プロ雀士などとして活躍しています。

週刊 SPA!のコーナー「グラビアン魂」に登場し、話題を呼んだ岡田紗佳さん。今回の写真集では、本誌で掲載出来なかったアザーカットを収録。「寝かせないで」というタイトルの通り、ひと夜をテーマにした作品となっており、この度、発売を前にして誌面に収録されているカットが一部公開となりました。

岡田さんは写真集の序盤では黄色のニットと、紫色のロングスカートという清潔感のある姿を披露。徐々に大胆な姿を見せていきます。

ヒップを露わにしたショットや、カーテンで自身の姿を隠そうとしているランジェリーショットなど、岡田さんと一夜を共にする妄想を掻き立てるショットが多数収録。ファン必見のデジタル写真集となっています。

SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 岡田紗佳「寝かせないで」は5月 25 日(水)に発売です。

SPA!(スパ) 最新号:2022年5/24・31号 (発売日2022年05月17日) 扶桑社
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント