E START

E START トップページ > マガジン  > 「家電批評」8月号では新製品と定番製品を徹底比較しベストバイアイテムを紹介!値上げラッシュの今、買い物の参考に!

「家電批評」8月号では新製品と定番製品を徹底比較しベストバイアイテムを紹介!値上げラッシュの今、買い物の参考に!

2022-07-04 12:00:58

プロが本音でテストする家電購入ガイド「家電批評」の8月号が7月1日に発売となりました。今号では買っても損をしないベストバイアイテムを紹介しているほか、「電動歯ブラシランキング」や、「1万円以下で買えるベスト家電」といった特集が掲載されています。

値上げラッシュとなっている今の世の中で大きな買い物の決断は勇気がいること。今号の総力特集「新製品か定番モノか決着つける」では、「ワイヤレスヘッドホン部門」、「Androidスマートフォン部門」、「ブルーレイレコーダー部門」、「ワイヤレスイヤホン部門」などのカテゴリーで、新製品と定番製品のベストバイアイテムを徹底比較しています。

また、電動歯ブラシに焦点を当てた特集も掲載。家庭用に加え、持ち運びしやすいサイズの製品も販売されている電動歯ブラシですが、高額なものから安いものまでさまざまな種類のものが販売されています。同誌では全9台の電動歯ブラシをテストし、ベストバイな電動歯ブラシを紹介しています。

そして、「1万円以下なのに絶対使える!」と、同誌が太鼓判を押すリーズナブルな製品も紹介しており、財布に優しく一家に一台あって困らない逸品を掲載。他にも、アップル製品の格付けや、見守り家電の特集も掲載となっています。

「家電批評」8月号は7月1日に発売です。

家電批評 最新号:2022年8月号 (発売日2022年07月01日) 晋遊舎
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント