E START

E START トップページ > マガジン  > 「トイズハート放送局」3周年目突入記念番組が放送!紺野ぶるまも「いい刺激になりました」と太鼓判

「トイズハート放送局」3周年目突入記念番組が放送!紺野ぶるまも「いい刺激になりました」と太鼓判

2022-08-12 16:04:11

お笑い芸人のみなみかわと月森ねねがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「トイズハート放送局」のスピンオフ企画、「トイズハート 放送局 番組3年目突入記念 真夏の生配信 2022」が8月4日にYouTubeチャンネルにて放送された。

同番組は「大きなお友だちと作り上げるラジオ」をテーマに、トイズハートが製作したアダルトグッズなどを使用して、クイズなどの企画に挑戦していくという内容。今回の放送では、同じく芸人の紺野ぶるまと森本サイダー、くぼた隆政が特別ゲストとして出演した。

オープニングでは「気持ちよかったもの」をテーマにトークを展開。紺野は、なぞかけ芸で一躍有名になったお笑い芸人のねずっちのネタが秀逸だったと口にし「ゴルフとかけてブラジャーと解きますってなぞときがすごい上手だったんです。でもそれの答え思い出せなくて、最近ご本人に直接お会いしたときに聞いたら『トップ、アンダー気にしつつ、ラインを確認し、ヨイショっと寄せてパットして、最後にカップに収めます』」これには、みなみかわも「すごい!気持ちいい」と声をあげていた。

番組中盤ではお題に対してゲストが解答していくという企画が行われた。「穴」を使用して新たな漢字を作り出すコーナーや、トイズハートから販売されているアダルトグッズ「曲げイクノ」を使用したモノボケなどで笑いを呼んでいた。

番組の締めで紺野は「触ったこと無いものとか、聞いたことのないものとか沢山体験できていい刺激になりました」とコメント。くぼたは「出演させてもらって、(ラジオを)聞くのも楽しいですけど、挿れるのが一番楽しいなと思いました」と感想を口にし、ひと笑いを起こしていた。

 

トイズハート放送局 番組3年目突入記念 真夏の生配信 2022

[https://youtu.be/8Q8vahPGzo8]

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント