E START

E START トップページ > マガジン  > 川口春奈&古田新太の魔人ダンスに千葉雄大が驚愕の表情!人気CMの最新作が公開

川口春奈&古田新太の魔人ダンスに千葉雄大が驚愕の表情!人気CMの最新作が公開

2022-08-17 17:10:26

俳優の古田新太、千葉雄大、川口春奈の3人が出演する「TISインテックグループ」の新テレビCM『ここにもいたのか!キャッシュレス』篇が18日から東名阪福エリアでオンエア開始となりました。

新CMでは、スーパーで買い物をしているスーツ姿の千葉と、店員役の古田&川口が登場。千葉がレジでキャッシュレス決済をして「便利になったな~」とつぶやいた途端、古田と川口がITで社会の願いを叶える「魔人」に変身します。

[https://youtu.be/JKMkGeGP3p0]

魔人たちはTISインテックグループの技術が便利な決済を支えていることをリズミカルに踊りながら説明し、千葉が驚きながら「ここにもいたのか~!」と大声で叫ぶという展開になっています。

また、CM本編と同時にメイキング映像がYouTubeなどで公開され、和気あいあいとした撮影の様子を観ることができます。

[https://youtu.be/F-qXcwJy54M]

撮影後のインタビューでは、魔人から連想される「魔法のランプ」にちなんで「今、ひとつだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?」と3人に質問しました。

川口は「ドラマのセリフを覚えられますように」と仕事熱心な顔を見せ、お酒が大好きな古田は「いくら飲んでも弱らない肝臓をください」とさすがの返答。

一方、千葉は「世界平和」とスケールの大きな願いを告白しつつ、「海外旅行とか行きたい。プライベートでは1度しか行ったことないんですけど、仕事で定期的に行かせて頂くことが多くて。それが今はあまりないので、行きたいですね」と思いを明かしました。

【CMスペシャルサイト】
https://www.tis.co.jp/group_brand/

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント