E START

E START トップページ > マガジン  > BTS、新CMで仲良くマフラー作り!Vがガムを噛むと笑顔の魔法が!?

BTS、新CMで仲良くマフラー作り!Vがガムを噛むと笑顔の魔法が!?

2022-09-30 16:08:18

世界的に活躍する韓国のボーイズグループ「BTS」が、ロッテ「キシリトール」の新CM「XYLITOL×BTS Smile Winter」編に出演。みんなでマフラー作りをするという冬を舞台にした内容で、10月4日から全国オンエア開始となります。

新CMのコンセプトは「Smile」。メンバーたちが古き良きアメリカの一軒家に住む「7人兄弟」となり、BTSのメンバー7人兄弟が、“ソファーに並んでマフラーを編もうとしているとちょっとしたトラブルが発生。そこで「キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える、ちょっと幸せになる魔法」によって笑いが生まれ、みんなが笑顔になるというストーリーです。

撮影では、毛糸に絡まってしまう様子を演じたRM、J-HOPE、そしてJIMINの3人が監督からの様々なリクエストに応じ、コミカルな演技を披露。JUNGKOOK、SUGA、JINは撮影の合間にも編み物を練習し、その微笑ましい姿でスタッフをほっこりさせました。また、今作ではVが魔法を生み出す重要な役割を担っており、その熱演ぶりに注目です。

さらに、同社は10月4日よりメンバーがデザインされたオリジナルパッケージの「キシリトール×BTS7Scenesボトル」(全9種)と「キシリトール×BTS<ソーダ>」(全7種)を数量限定で販売。ファンにとっては見逃せないアイテムとなりそうです。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント